雪が降った日は・・・

 20, 2016 01:29




昨日の雪で身動きが取れないむぎパパは
事務仕事をしながら家にいました。

平日のお散歩は2回に分けて私が行くのですが
今日はむぎパパが一緒なので、3つ一緒で行くことができました。

うちのワンコたちは雪が大好きなので、大はしゃぎ♪

IMG_6603.jpg



IMG_6583.jpg



IMG_6629.jpg



IMG_6631.jpg



IMG_6561.jpg

た~のちぃ~~





IMG_6635.jpg



雪を食べたり、転げまわったり、家に帰ってご飯を食べて満足した寝顔を見ると
心がほっこりします。

この後ラテが目を覚ましてキュンキュン鳴きました。

サークルに行くと・・・おもらし・・・
たくさん雪を食べすぎちゃったもんね。。。

そんなラテが可愛くて・・・

今度はゆっくりねんねできるよ。。。




COMMENT 2

Thu
2016.01.21
12:35

まろるなママ #-

URL

楽しそう(^^♪
雪玉怖くて 我が家は雪遊びさせなかった・・

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.22
01:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろるなママ
なんでだろう?
今年はなぜか雪玉が付きませんでした。
水っぽい雪だったからかな?

フラオフ、前日のお天気が微妙ですね。。。
レオンくんに会いたい~~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?