栗のような・・・

 29, 2015 03:13




我が家の食卓、、、

IMG_5847_2015122903032769f.jpg

むぎパパがハンバーグを作ってくれました♪

なかなか美味しそうでしょ?
私は菜の花の胡麻和えとかぼちゃの煮物を作りました。






IMG_5795.jpg

栗色のかぼちゃ♥

栗、いも、豆、かぼちゃをこよなく愛する私♥






IMG_5868-1.jpg


りょうおもいかぼちゃ

栗のような味と食感と書いてあったので
ちょっと高かったけど、思わず奮発して買ってしまいました。

めちゃめちゃ美味しかった~
またどこかで出会えないかしら。。。







COMMENT 2

Thu
2015.12.31
08:24

みーぼー◎ #jhC0J7jE

URL

はじめまして♪ 年末の慌しい時期に遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ウェルシュコーギペンブロークちゃん3匹も飼ってるんですね!
みーぼーも欲しかったワンコなので指をくわえて目の保養させてもらってます☆

料理も出来るむぎぱぱさんとってもステキ!いいなぁ~
むぎぱぱ&ままさんもステキな大晦日と新年をお迎え下さい(´I`●)ネ

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.01
02:26

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●みーぼー◎さん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
コーギーが好きなんですね!我が家はコーギー一筋15年のコギファンです。
でも猫ちゃんはダントツでマンチカンファンです!
犬も猫も短足ちゃんの可愛い体形がたまりません~

むぎパパ、料理は炒め物と肉料理専門(´艸`*)
子供っぽい料理ばっかりです。もういい年なのに(笑)
でも作ってくれるだけありがたいですね♪

2016年がみーぼー◎さんにとって良い年でありますように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?