X’mas

 25, 2015 02:33




皆さんはクリスマスをどうお過ごしでしょうか?


私は歯医者に行ったり、美容院に行ったりと
いつもと変わらずの1日でした。

でもケーキだけは予約していましたよ~♪

IMG_5905_201512242329154b8.jpg

ここのケーキ、どのケーキを食べても美味しいのです(´艸`*)

とても人気があって、1日に何度も同じ商品を作っていて、
品切れで在庫がない時も『あと●分で出来上がりますよ』と
教えてくれる嬉しいお店なのです。






IMG_5784-1.jpg

我が家の末っ子、モカたん!
どうしても黄門様に見えてしまう(´艸`*)






IMG_5743_20151224232911bfa.jpg

本当だったらここにさくらがいたのに・・・
と少し寂しいクリスマスです。

でもこの子たちが笑顔でいてくれたり
にゃんこ達が癒してくれたりと、
家族のおかげで私たちも笑顔で過ごせています。






IMG_5886.jpg

暖冬とはいえ、お外で暮らすにゃんこ達には厳しい季節です。

どうか心寄せられる場所がありますように・・・







COMMENT 2

Sat
2015.12.26
23:27

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
あっと言う間にクリスマスが過ぎてしまいました。
次はお正月。あっという間でしょうね^^;;
モカちゃん^m^ぷぷぷ 黄門さま〜!!
いやいや、サンタさんに見えますからぁ〜
さくらちゃんもきっと参加してたよね。
可愛いケーキ狙ってたんじゃないかなぁ?^^




Edit | Reply | 
Mon
2015.12.28
01:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
本当に時の経つのは早いもので・・・
ついこの間、高尾山に初詣に行った気が(笑)
それだけ年を取ったということでしょうか・・・^m^

モカサンタ?黄門様?
黄色かったらヤバかった(笑)
赤いから一応サンタってことで・・・

さくらは誰よりもケーキが好きで、
あげるまでずっとワンワン鳴きっぱなしでした。
この日も食べに来てたかな?
でもチョコケーキだったからガッカリしてたかも.

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?