いおり

 07, 2015 01:20





*はこ庭で育てているバラ“いおり”。。。

IMG_2025.jpg

私が育てているバラの中で1番優等生!






IMG_2023.jpg

㋇、私がちょっと*はこ庭に行くことができなくて
しばらくぶりに行くと・・・






IMG_8293.jpg

こんなに大変なことに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もうここまで来たら、コガネムシさん好きなだけ食べなさい・・・
とそのままにしておきました。

よく見るとカマキリさんがいるのに気づきました。






ほらね・・・

IMG_8301.jpg






IMG_2724.jpg

でもカマキリってコガネムシなんて食べられるのかなぁ。。。






IMG_1148.jpg

そうそう、優等生の話・・・
↑こんな状態になっても秋にはたくさんのお花を
咲かせてくれました。






IMG_3479.jpg

いおりは色が気に入ってお迎えをたんですけど
香りがないのが残念。

あっ!あとはとげが少ないのが、うれしいバラです♪








COMMENT 0

WHAT'S NEW?