秋色

 20, 2015 02:18




IMG_2741.jpg

*はこ庭の大好きな紅色の菊❤






IMG_2755.jpg

2年前、一目ぼれして買った菊❤






IMG_3313.jpg

*はこ庭から摘んできた花たちと、すすきの葉が紅葉して
とってもきれいだったので道端から頂いて来ました。






IMG_3337.jpg

どれみはお花が大好き。
食べはしないけど、くわえて持って行っては
何回か繰り返します。







IMG_3310.jpg

友情出演

はー子は元は小磯ちゃんと呼ばれていました。
小磯医院の前に捨てられていたから・・・






IMG_2415.jpg

さくらと最後にお散歩した公園。






IMG_2422.jpg

さくらとの最後にお散歩した時は丘の下にあるヤマザクラの葉も赤く、
紅葉していましたが、今は散ってしまいました。






IMG_2426.jpg

紅葉したケヤキ





IMG_3368.jpg

*はこ庭から菊5種類

アメジストセージ

ノリウツギ

斑入りムラサキシキブ

すすき

つつじに絡んだ雑草。
黄色く紅葉していてきれいだったので、
道ばたから頂いて来ました。









COMMENT 0

WHAT'S NEW?