あられとおかき

 17, 2015 00:25





10月11日
保護猫のあられ(仮)がやってきました。

IMG_1065.jpg

あられは触ったり抱っこもできるのですが、固まったままなので
少しでも人に慣れるように我が家に来ました。






10月17日
あられの姉妹のおかき(仮)が合流しました。

IMG_1051_201511160011003b5.jpg

おかきもはじめは抱っこしても固まったままでしたが、
毎日抱っこしていたらゴロゴロと喉を鳴らすようになり
あとはステキな里親さんんを待つことになりました。


11月15日
里親会であられを気に入ってくれた方が来てくれました。
もともとはあられとおかきも姉妹でもらってくれる里親さんを
探していましたが、違うボランティアさんから2匹の男の子を
迎えたそうで、女の子を探してあられに声がかかりました。

先住猫の男の子もまだ6ヶ月くらいということで、あられもすぐに
馴染んでくれると思い、トライアル決定となりました♪

このまま相性よくお家の子になれるよう願っています。
嬉しいニュースが入り、、心がほっこりです♪






COMMENT 2

Wed
2015.11.18
21:56

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
次はあられちゃんとおかきちゃん^^ 名前がいつも可愛いですね。
黒ごまちゃんと黒まめちゃんとアメショさん全員迎えてもらえて
よかったですね。兄弟猫で幸せになれるって本当にラッキーだと思います。
すごく縁を感じるエピソードも嬉しいですね^^
あられちゃん今トライアルに行ってるのかな?
おかきちゃんも家族がみつかるといいね^^ 可愛いからすぐに見つかれそうな気が!

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
00:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
名前・・・可愛いですか?^m^
預かり猫でも本気で名前を考えちゃうんです。
だから情が移って出すのが辛くて(笑)
でもみんな新しい幸せを掴んでくれたら嬉しいです!
あられは今ちょっと調子が悪いお腹が治ったら
トライアルに出発です。
おかきは人にも慣れそうなので、いい出会いがあると
信じています(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?