黒ごまと黒まめ②

 15, 2015 02:50





11月7日

友達が参加している里親会で黒コンビに声がかかりました。
ご主人はごまとまめを気に入ってくれて、奥様は一緒にいたアメショーの子がいいと
意見が分かれたので、その日のうちに3つ揃ってトライアルスタートとなりました。

IMG_0470_20151115013054367.jpg




こんなことはごくまれで、本来はお話をいろいろと伺ってから、後日お家までお届け
ということになっています。
友達が家族構成や猫がちゃんと飼える環境かどうかを実際に伺って確認させて頂き、
とても良い方だったので、その日からすぐにトライアルということになりました。

IMG_0500.jpg




そのご家族の場合はお家にペットがいなかった時がなく、今も先住のニャンコが2つと
コーギーが1ついるそうです。
しかも先日亡くなったワンコはさくらちゃんという偶然の一致もありました。



IMG_2234.jpg



そしてトライアル開始1週間後の11月14日、アメショーと黒ごま、黒まめを
なんとビックリ!3つとも正式にお家の子として迎えてくれることになりました♪
仲良し兄弟が一緒だし、とっても良いご家族なので安心しています。
しかも、もうお兄ちゃんと一緒に寝ているそうです♪



IMG_2233.jpg


とっても可愛い子たちだったので、本当に嬉しいニュースでした。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?