一つの時代が終わる⑪

 14, 2015 01:10




実はさくらは7月12日、歯を抜く手術をしていました。
15歳という高齢で麻酔の心配があるので、血液検査、
念には念をとレントゲンを撮ってGOサインで抜歯しました。

もちろん元気に生活していました。

その時になぜ腎不全が分からなかったのか?
なぜレントゲンを撮ってガンが見つからなかったのか・・・
お空に行ってしまったたった2ヵ月前のことです。。。

どうして・・・なぜ・・・

私のひとりごと・・・





COMMENT 2

Sun
2015.11.15
19:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.16
23:00

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
辛い経験をされたんですね。
可愛い子たちだからこそ、いろいろ思ってしまいますよね。
いつも優しい言葉をかけて下さって、ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?