一つの時代が終わる⑥

 18, 2015 04:01




9月2日

もう歩くことなんてできないと思っていたのに・・・

この日の朝も昨日と同じように歩いて外に行きたいと言う。
外に出てみると、家の前でオシッコだけしました。

食欲も昨日並みに復活してくれたら・・・と思いましたが、
朝ごはんにカルカン1さじとモンプチを1口だけ口にすると
鼻先でお皿にタオルをかけてしまい、食べたくない意思表示。
猫ドライも少々・・・昨日のようには食べてくれません。



IMG_8646_201510180102093f3.jpg

9月2日撮影
動けるようになって、寝る時のへそ天は復活しました。



昼もやはり出たいと言って歩いて家の裏でおしっこ。
ウンチは自力で我が家の横を流れている川沿いまで歩いてしました。
(30mくらいは歩いたと思います。スゴイ!!)

深夜、ロイヤルカナン猫ドライ1口、チャオまぐろしらす缶1口、チーズ1口。
昨日まで食べてくれていた鳥ムネ肉やモンプチもいらないという。

トイレの時だけは歩くけど、昨日よりはあきらかに体調ダウン。
食欲も落ちているし、だるそうです。
寝る前にだっこしてトイレへ。
おしっこ2回、ウンチやわらかめを少し。





9月3日

とうとう、朝ごはん何をあげても食べない・・・

14時ごろ、サークルを開けると玄関に歩いていく。
外でおしっこ2回。
1回目はしっかりとした量、2回目は少しだけ。
まだ腎臓は機能しているのか・・・
ウンチはゆるいけど2回した。

19時ごろ、トイレに出たがり外へ。
おしっこ2回、ウンチはポーズはするけどおしりに付く程度。

深夜2時ごろ、歩いて外へ。
おしっこ1回、ウンチ少し。

帰ってきてから、まぐろのお刺身をあげてみたが食べない。

もう何も食べなくなってきている。。。


IMG_8691.jpg

9月3日撮影
表情がだるそうです。。。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?