一つの時代が終わる⑤

 12, 2015 01:38





8月31日

前日色々な物を少しずつ食べて、このまま食欲が戻れば・・・
と思いましたが、この日は食欲ダウン。。。
なかなかうまくいきません。

でも笑顔は健在です!


IMG_8533.jpg

8月31日撮影
おすわりできたよ。



【おしっこ】夜に大量に1回。

【うんち】この日は1回も出ませんでした。

【ご飯】昼前に食べたもの・・・モンプチターキー1/2缶、猫ドライスプーン1杯
午後2時ごろ・・・グリニーズ1本、はまちのおやつ1枚
夜ごはん食べたもの・・・フリスキー、スマック少し、モンプチ少し
本当にいろんなものを少しずつ・・・お水は時々ピチャピチャ飲んでいます。






9月1日

この日、、、私たちは奇跡を見た思いでした。
夜11時ごろ、さくらが突然大きな声で鳴きだしたんです。
しかも、、、なんと、お座りをして『出して!!』と・・・

ビックリしてサークルのドアを開けてみると・・・
歩いて出てくるんです!!

そして絨毯に顔をこすりつけるようにしてゴロンゴロン!!
部屋に落ちている猫の食べ残しのドライフードをパクパク!!
元気な時のさくらの行動そのまま!!
もう何が何だか分かりません。夢を見ているようです。
まさに奇跡としか思えませんでした。

さらに、トコトコ歩いて玄関に行き『お外に行く!』と言うんです。
腹水と胸水がたまって痛くて体勢を変えることもできなかったのに・・・
2人ですご~い!すご~い!と泣き笑いでした。

外に出てからは雨の中、おしっこを3回。
そして少し柔らかいものの、ウンチも3回。
夜中にはお腹を出してヘソ天で寝ていました。

考えてみれば退院してから足に力が入らず、起きることもできず
おしっこも寝たまま垂れ流しだったのに・・・信じられません!!


【ご飯】昼食べたもの・・・カルカンまぐろ スプーン1杯、Do Royal 小袋サンプル完食
夜食べたもの・・・鳥むね肉 大さじ5杯くらい
鶏肉を昨日までが嘘のようにパクパク食べてくれました。


これなら、これなら、ほんの少し希望が持てるんじゃないか?
そう思わせてくれるような奇跡を見た日でした。。。




つづく





COMMENT 3

Tue
2015.10.13
08:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.13
19:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
01:08

 #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
こちらにもわざわざコメントをありがとう。
またメールしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?