トライアル!

 02, 2015 00:43



まだまださくらの闘病記には続きがあるのですが
ちょっと嬉しいことがあったので、ちょっと小休止。。。


我が家で預かっている茶色で長毛の子猫、くうちゃんが
10月1日に里親希望のお宅にトライアルすることになりました。



IMG_0056_20151001234142aa9.jpg



行くことになったお家には10歳になる先住猫ちゃんがいます。
決まれば私たちが望んでいた多頭飼育のお家になります。

やっぱり長毛は人気ですね。
欲を言えば、兄弟のどれみちゃんも一緒だったらいいのになぁ。。。
毎日2匹で遊んでいる姿を見ると、ついついね・・・

でもくうちゃんが幸せをつかめたらいいなぁ~と思っています。




IMG_0045.jpg

実は子猫をあと2匹預かることになって、今ウチにいます。
その子たちとどれみは少しの間でも遊べたらいいなと思っています。


ちょっとご報告でした♪






COMMENT 2

Mon
2015.10.05
16:14

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
くうちゃんトライアル頑張ってるかな^^
先住猫ちゃんと仲良くなれたかな?
くうちゃんとどれみちゃんが離ればなれになるのはさみしいけど
幸せがお約束されてるなら…
どれみちゃんもすごく可愛いのですぐにお家が決まりそう(と思うな^^)
新しい子猫ちゃん達はどんな子なんだろ?
いっぱい癒しビームを放ってくれてるのかな^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.06
00:24

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
くうちゃん、2週間のトライアル期間だけど
完全に人に慣れたわけではないので、
帰ってくるかもしれません^_^;
くうちゃんの良さを分かってくれるといいのですが・・・

今回来た子は、黒にお胸にツキノワグマの子と
ハチワレの白黒ちゃんの2匹です。
人がそばに寄っただけでゴロゴロというので
すっごく癒されています。
今年は子猫がたくさんいるので、里親さんを
探すのは長期戦を覚悟しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?