一つの時代が終わる④

 27, 2015 02:56



8月29日

食べる量が絶対的に少ないので、少し目がくぼんできた気がする。
どんなものを食べるかその時の体調と気分によって違うので、
犬用、猫用、人用、とにかくいろんなものを買ってきて与えてみました。

声をかけた時に時折見せてくれる笑顔を見るたびに胸が詰まります。。。

IMG_8466.jpg

8月29日撮影



【おしっこ】水は少しずつ飲んでいるが、なかなか出ないので心配です。
夜になってようやく大量に1回。見ていなかったが、たぶん寝たまま・・・

【ウンチ】昨日大量に出たので、この日はなし。

【ご飯】朝食べたもの・・・ヒルズ缶 角切り野菜シチューシニア 1/4缶
ハーベスト パフクラッカー紫いも 少し、ゴン太の角切りおいも 5~6個
スナックボーイ レバーカット 5~6個、夜食べたもの・・・モンプチ 1缶弱
いろんなものをあげても、少し食べて止めて・・・の繰り返し。
何とかまとまった量を食べるものはないのかな・・・





8月30日

早朝5時から7時過ぎまで呼吸が荒く、苦しそう。
退院してから一番辛そうな様子に、見守るしかないのが歯がゆい。
8時くらいに落ち着き、とりあえず一安心。


【おしっこ】昨日1回しかしなかったので心配したが、この日は大量に2回。
一応おしっこが作られて腎不全が悪化していなければいいのですが・・・

【ウンチ】夜の11時から12時くらいまで少し苦しそうにしていましたが、
目を離していた時に、大きな鳴き声が聞こえました。
しっかりワンワンと鳴いたのは退院後初めてのことです。

あまりに鳴き続けるので様子を見に行くと・・・

少しゆるいものの、大量のウンチが!!

きっと『ウンチ出たわよ!早く片付けて!!』と教えてくれたんですね。
久しぶりに元気な鳴き声を聞いて嬉しかった。。。

いつもはうるさ~い!なんて思っていたのにゲンキンな飼い主です。
あと、少し苦しそうだったのもウンチがしたかったせいかもしれません。

【ご飯】朝食べたもの・・・モンプチ1/2缶、夕方食べたもの・・・赤身猫缶と猫ドライ、
夜食べたもの・・・牛レバー3切れ
夜中0時近く(ウンチの後)にも猫ドライのフリスキーをあっという間に完食しました。
あげる前には“おすわり”をして待っていてくれました。
退院後、おすわりしたのを見たのは初めてです。

どれも少しずつですが1日を通して食べた量はここ数日で一番多いです。
このまま食欲出てくれるといいのですが・・・




つづく



スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2015.09.28
18:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.29
00:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
コメントありがとう。
またメールしますね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?