長門牧場へ

 12, 2015 00:39



8月9日

お盆休みの前、高速道路が混まないうちにと
長野県にある長門牧場に遊びに行ってきました♪

IMG_7782.jpg


お馬さん、こんにちは・・・
おっ、ラテとリカはご挨拶できたねぇ~♪






IMG_7741_20150812003245505.jpg

アルパカさん、こんにちは。
ラテってこんなに好奇心があったのね。






IMG_7747.jpg

むぎパパが並んで写真を撮ろうと近づけると・・・





IMG_7749.jpg

それはムリでしゅ!!
と逃げ腰でした^m^

可愛いラテラテ❤






IMG_7744.jpg

モカもご挨拶。なんか意外だわ~
みんなでワンワン吠えちゃうかな?
って思っていたのにすごーい(*^_^*)






IMG_7727.jpg

むぎパパに無理やり乗せられたリカ。






IMG_7733.jpg

わぁ~可愛い~なんて声をかけられて
なでなでしてもらったモカ。






IMG_7702.jpg

さくらもご機嫌でアンヨできました♪

着いた時の気温は22度でした。
日差しは強かったけど、爽やかな風が吹いて
すごく気持ちが良かったです。
また行ってみたいなぁ。。。






IMG_7753.jpg

その時出会ったお友達。。。






IMG_7773.jpg

お名前聞くのを忘れてしまいました。
ごめんなさいね。。。




COMMENT 4

Wed
2015.08.12
13:43

ショコママ #-

URL

お久し振りです。

覚えていますか? 多摩市の外れでお散歩を御一緒したショコラのママです。
ショコラは二年前にお空に行ってしまいましたが、今は保護犬のコーギー/ハナが家族の一員です。
ずっと読み逃げだけれど、チェックしています。今日は余りにも近く迄来ていた記事を読み、思い切ってコメントしています。 我が家は本当に直ぐ近くなんですよ。 猛暑疲れを是非癒しに来ませんか?
サクラちゃんにも会いたいなあ〜待っていますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
02:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ショコママさん
覚えていますとも!!
ご無沙汰していますm(__)m
ブログ、見て下さっていたんですね。
ありがとうございます。

私も秋にリンゴ狩りに行ったり、女神湖を通ったり
ショコラちゃん、どうしてるかなぁ。。。
なんて考えていました。
ショコラちゃん、旅立たれたんですね。。。
暑いこちらよりも、涼しい長野が好きでしたよね・・・
新しい家族のハナちゃんは保護犬なんですね。
以前、新しい子を迎える時は保護犬を・・・
と言われていたのを思い出しました。
年に何回かは長野に遊びに行くと思います。
機会があればハナちゃんとも会いたいです。。。

そうそう、ネスタのお家もワンコが増えたんですよ~

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.13
10:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.08.14
03:32

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
さくらに会いたいなんて言ってもらえて嬉しいです。
ネスタのお家の子は一度じゃ覚えられない名前の犬種で
グレムリンに似ています。
名前はキャベチ。
キャベツを丸ごとかじっていたのでつけた名前なんですよ。
秋にはリンゴ狩りに行きたいなぁ。。。なんて思っています。
その時には連絡させてもらいますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?