安らかに・・・

 29, 2015 01:10



とても悲しい事故が起きてしまいました。

調布市の小型飛行機墜落事故。




調布飛行場は私とむぎパパが通った中学校の真横にあり、
墜落場所は私の妹の家や、むぎパパが生まれた住宅から
数分というよく知っている所です。


墜落場所に住まれていて亡くなられた方はワンちゃんを
助けながらも犠牲になられたそうです。
本当に胸が張り裂けそうな気持ちです。


我が家はワンコもニャンコもいる大家族です。
日本中でいろいろな災害が起きるたびに考えさせられます。
私たちはいったいどれだけの子を助けてあげられるのか・・・


この事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
またケガをされた方々の1日も早い回復を願っています。





スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2015.07.31
00:26

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
悲しい事故でした。
なじみのある場所だと尚更恐くなるでしょう?
被害にあわれたお家の方のご近所さんは
助けてあげたくてもなす術がなかった事を
悔いて傷心されているのではと思います。
ワンちゃんは入院しているそうですね。
助かってほしいです。

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
03:06

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
犬好きな方が犠牲になったこともありますが、
なじみ深いよく知っている場所で起きたことが
恐いというより、自分の身に起こったような
錯覚に陥ってしまいます。
近所にお住いの方も恐ろしかったでしょうね。。。

ニュースでは事故の原因究明に躍起になっています。
でも亡くなった方が命を懸けてまで救おうとして
入院したワンちゃんの安否を伝えてはくれません。
このワンちゃんに亡くなった方が託した未来が
あることを心から願ってやみません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?