ひととき

 24, 2015 01:00


7月20日
みんなの故郷、那須へ遊びに行ってきました。

IMG_6664.jpg






IMG_6713-2.jpg

秘密基地、コーギーコテージもカンカン照り!
でも日陰に入って風が吹けば、東京よりは全然マシ・・・






IMG_6732.jpg

秋にはお花いっぱいにしよう♪






IMG_6736.jpg

スリ~~






IMG_6737.jpg

スリ~~






IMG_6741.jpg

シアワセ~






IMG_6749.jpg

デキアガリ~






IMG_6788.jpg

ワンコたちは涼しいお部屋でお留守番。
ランチに出かけました。






IMG_6758.jpg

むぎパパはランチプレート。







IMG_6765.jpg

私はサンドウィッチ。





IMG_6769.jpg

ベリママ、こたママ、タルッキーナママは豪華なコレ↑






IMG_6778_20150723003824c1e.jpg

むぎパパと私は2人で半分こ
ガトーショコラを追加~






IMG_6781_20150723003836d43.jpg

ステキなお店でした。
オーナーさんは猫好きだそうですよ。






IMG_6882.jpg

帰ってきて放牧~






IMG_6792.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
我が家のワンコたちも大満足で、帰り道はグッスリ爆睡でした。






IMG_6831.jpg

モカと同胎の美羽ちゃんの2ショット♪

みなさん、ありがとうございました!!







COMMENT 4

Fri
2015.07.24
08:01

kizu #194AQ/ZI

URL

こんにちは

那須いいところですよね(*^_^*)
ワンちゃんと入れるところも結構あって、みんなで楽しめますよね☆

コーギーちゃんたちの楽しそうな姿に、とても癒されます(*^。^*)カワイイ

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.25
03:34

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●kizuさん
ワンコたちの故郷は那須の山々が眺められる
とっても癒される場所なんですよ♪
こんな風に兄弟に会えたり、出会いの場をくれる
ブリーダーさんにも感謝です。
私もダリア大好きです。
我が家には真っ赤なダリアがあります。
私も来年は違う品種を植えようと思っています。

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
20:47

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
みんな大はしゃぎしてますね^^ すごい笑顔だ!
夏休みに他県の親戚のお家に行って従兄弟達と遊んだのを
思い出しました!
ラテちゃんと美羽ちゃん似てる^^
みんなつながってるんですよね?
久しぶりに会っても覚えてるんでしょうね。

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
02:25

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
実はこの日、ワンコたちも暑くて
なかなかエンジンがかからず、日陰にいました。
午後、日が陰ると走り出した1枚です。
ぴいひょろさん家のピリカちゃん、すごく可愛くて
ブログがUPされるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?