これがリカ

 14, 2015 01:15






IMG_5629.jpg

我が家のリカちゃん。






IMG_5621.jpg

いつもテーブルの上に乗ります^_^;






IMG_5625_20150714010100f3a.jpg

食後は早く食器を片づけないと、残り物を食べられちゃうので
むぎパパと『撤収!撤収!!』と声をかけて慌ただしいです。






IMG_5618.jpg

乗ったのはいいけど、もちろん下りることはできません。
しばらくすると、下ろして~~!!
とワンワンギャンギャン怒りはじめます^m^






IMG_5614.jpg

いつまでたってもおつむが成長しないリカ❤
そんなリカが可愛くて可愛くてねぇ~~❤

いつも親バカ。。。







COMMENT 6

Wed
2015.07.15
18:49

そらママ #-

URL

えっ!えーっ!
Ricaさん、自分でテーブルの上に?∑(゚∀゚ノ)ノ
うちのそらは、ソファーにさえ上がれません(//∇//)
撤収!と、ワンワンギャンギャン、、、賑やかな食卓ですね^m^
それにしても、見事なフラ尻(*´∀`)アハハン♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.16
02:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●そらママ
そうなんです。テーブルに乗ります。
ソファーに乗るときは、いっせーの、せっ!!
と勢いをつけて乗って、その後テーブルにひょいっと乗ります。
フラ尻、そらさんの大好きです❤

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.17
23:09

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
撤収!撤収!!←(笑)
パパ&ママが急いでお片づけしてる様子が目に浮かびます!!
ワンちゃんは登るとおりれなくなるのですか。
それでもリカちゃん上がりたいんだね^^
落ちないように気をつけてね。

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.18
03:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
うちの駐車場に毎年つばめさんが巣を作るんだけど、
むぎパパが仕事から帰ってきた時、2羽地面に落ちていたの。
親鳥に元気にえさをもらっている他の子よりずっとずっと小さくて・・・
むぎパパが車に上って巣に戻したんだけど、1羽がすぐ落ちちゃったの。
もう動けないくらい弱っていて、3回目はさすがに家に連れてきました。
まだ毛も生えていないし、目も開いていない小さなひなちゃん・・・
まだ生まれて1週間もたっていないと思います。
今はフリースの上に乗せて温めています。
もうかわいそうで、かわいそうで・・・
巣に戻したもう1羽はどうしただろう。。。
こんなこと、ぴいひょろさんにしか話せなくて・・・
コメントのお返事になってなくて、ごめんなさいm(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.18
16:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.19
02:53

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
いろいろとアドバイス、ありがとうございます。
ひなちゃん、このブログを書き終わってすぐに天国に羽ばたいていきました。
たった数日の命、たった4㎝にしかなれなかったけど、
次生まれた時には、その分長生きしてくれると信じています。
さっき、*はこ庭でお別れしてきました。。。(;_:)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?