♪♪♪

 01, 2015 02:51




今年も丹精込めて作られたスイカがこたままから届きました。

私は食べ物で何よりもスイカが一番好き❤
人生の最後に食べるなら、やっぱりスイカ♪

IMG_6076.jpg

ウチの4つもスイカが大好き♪






IMG_6070.jpg

リカは待ちきれず、横の穴からカジカジ^_^;






IMG_6101_201507010023594bb.jpg

おっきなスイカと記念撮影♪




IMG_6130.jpg

むぎと一緒に・・・

むぎ。。。今年も小町お姉ちゃんちからスイカが届いたよ。
むぎも一緒に食べにおいで~

こたまま、こたぱぱ、いつもありがとう♪
甘くてシャリシャリしてと~っても美味しかったです(*^_^*)






COMMENT 6

Thu
2015.07.02
08:55

kizu #194AQ/ZI

URL

こんにちは☆

立派なスイカですね!
見てたら食べたくなってきちゃいました(*^^*)笑

コーギーちゃんたちも、みんな良い笑顔☆
かわいい(*^.^*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.02
23:22

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
リカちゃんもスイカが大好物なのかな^^
スイカと記念撮影、みんなこっちを向いてていい写真だな。
みんなで食べたのかな?
むぎちゃんもきっと毎年楽しみにしてるでしょうね^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.07.03
15:37

まろるなママ #-

URL

何~ この笑顔💕

むぎママ・パパの写真・・いつも素敵。。

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.04
01:33

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●kizuさん
本当に立派なスイカなんです。
でも食べ物でスイカが一番好きな私はペロリ。
今年の夏は何個食べるかな~(*^_^*)

ワンコたちもウマウマな物が分かるのか
み~んな笑顔♪
もちろんみんなで頂きました!!

●ぴいひょろさん
リカはもちろん、ワンコはみんなスイカが大好き。
むぎの写真はお気に入りの1枚。
毎年スイカを頂くと、むぎへの報告をしながら
写真を撮っています♪

●まろるなママ
コーギースマイルって太陽みたいで
私も見ていて嬉しくなります。
写真、、、素敵だなんて嬉しいなぁ~

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.05
18:05

こたまま #gVrIp3A2

URL

ふふっ♪

元気の元になれたかな?
リカちゃんはアニーさんと小町にそっくりだね(性格は似てないらしいけど)
小町は歳を重ねるごとにワンコが苦手になってきてるから並べてのお写真は無理かも?!だけどチャレンジしてみたいな。
今月、会えますように。

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.06
01:54

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●こたまま
なったなった!私の元気の元は果物、特にスイカ!!
甘くて、瑞々しくて、とっても美味しかった~(*^_^*)

リカはアニーそっくりってベリママにも言われます。
確かに小町ちゃんにも雰囲気が似てる~
なんか嬉しいなぁ~
さくらも歳とともにワンコにはよく吠えます。
ケンカまではしないんだけど、近寄るなオーラみないな。

小太郎くんと小町ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?