対照的

 18, 2015 01:27





ずっとサボっていてモジャモジャになってしまった
ワンコたちの足裏カットをしました。

IMG_5342_2015061723245962c.jpg

モカはヤダよ~本当にするでしゅか?のお顔^m^






IMG_5345.jpg

体もクネクネ、脱出を狙っています。






IMG_5357.jpg

リカの場合。。。

おいで~の声に素直に来るし
ポンポコリ~ンの言葉に
ヘソ天になります^m^






IMG_5385.jpg

そして・・・
寝ちゃってます(笑)






IMG_5396_2015061723250427b.jpg

と、いつもこんな感じの2つです(*^_^*)







COMMENT 2

Fri
2015.06.19
22:28

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさ、こんばんわ!
モカちゃん、疑いの目だ(笑)
パパ大丈夫なの??て言ってるみたいね^^
リカちゃんは歯医者で寝ちゃう子みたい!
気持ち良さそうに寝てるね。
足の裏の毛てのびるんですね^^

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.21
02:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
モカはいつでも落ち着きがなくて
じっとしていることができません^_^;
それに比べてリカはいつでもポワワワ~ン
とおっとりしていて、あっという間にウトウトしちゃいます^m^
えっ?歯医者さんで寝ちゃう子なんているんですか?
私はすごく苦手です。。。
フラッフィーはすぐにボーボーに伸びてしまいます。
雨上がりのお散歩に行くと、モップのように水分を吸って
拭いても拭いてもなかなか乾きません(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?