ほっぺ

 28, 2015 02:45





4月8日
我が家にほっぺ(仮)がやってきた日

保護猫のほっぺ(仮)を預かっています。

IMG_2021.jpg






IMG_2007.jpg

私の仕事は人のことを好きになってもらうこと。


この頃はビビりさんで、こんな目をよくしてたなぁ。。。






IMG_3154.jpg

ほっぺ(仮)の名前の由来は、入院中『出せ~!出せ~!』と
顔を柵に押し付けて、ずるむけさんになったことから付けました(笑)

里親さんに可愛い名前を付けてもらおうね。。。






IMG_3160.jpg

少しずつ顔が穏やかになってきました(*^_^*)






IMG_3712.jpg

こんな風にのび~~なんかもできるようになり・・・






IMG_3495_20150527234131a2c.jpg

最近は甘えたいとケージの中から可愛い声で
呼ぶようになりました❤


とっても可愛い男の子です。
素敵な飼い主さんに出会えますように。。。








COMMENT 2

Sat
2015.05.30
21:36

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
ほっぺちゃん、こんばんわ^^
入院してたんですね。ずるむけさんになったって?!^^;;;
今は安心してすっかり飼い猫ちゃんの顔になってますね。
むぎパパ&ママさんの優しさが伝わって
安心したんですね。はやく優しい家族に出会えるといいね^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.02
01:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
ほっぺちゃんは友人に保護されて運を掴んだラッキーな子です。
これから子猫のシーズン、里親希望の方も子猫に目が行ってしまうので
なかなか決まらないと思うけど、気長に素敵な飼い主さんを待ちたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?