Latte Art

 18, 2015 01:21


お休み中も遊びに来て下さって、ありがとうございます。


やっぱりお花が咲いたりすると気分もよく、
思わずご紹介したい気持ちになりました。


私のお気に入りのバラを楽しんで頂けたら嬉しいです。




5月7日

ベランダで育てているバラ
ラテアートが咲きました♪

IMG_2476 - コピー

2年前、我が家のラテにちなんで
お友達がプレゼントしてくれたラテアート。
大切なバラです。






IMG_2667 - コピー

Photo 5月8日






IMG_2672 - コピー

少しずつクルクルっとラテアートに。。。






IMG_2705 - コピー

Photo 5月9日






IMG_2710 - コピー








IMG_2716 - コピー

となりのつぼみも開花






IMG_2759 - コピー

5月10日

色あせて。。。





IMG_3397.jpg

Photo 5月16日

ブラウンがかったピンク色のラテアート。
とってもお気に入りのバラです。







COMMENT 5

Mon
2015.05.18
17:39

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
わ〜〜ラテアートのアートですね^^
色も姿もビューチフル♡
また写真が奇麗ですぅ^^ ピカピカキラキラ
ポストカードみたいです。
大切なお花が咲いてくれると一入嬉しいですね^^
体調はどうですか? 良くなってるといいのですが。

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.18
20:00

そらママ #-

URL

お花のパワーってスゴイですねぇ
ママさんに、記事を書かせてる(笑)
美しい薔薇ですね
私もほっこり
やっぱりお花ってスゴイです(笑)
、、、が、どうぞご無理なさいませんように

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
01:28

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
美しいバラでしょ?
花期も長いので少しずつ変化していく色合いが
本当に素敵なんですよ~
ぴいひょろさんちのバラもいつも楽しませてもらっています。

お庭にヘビさんが出たんですね。
私は幼い頃、父が見つけたヘビを、大丈夫だから・・・
と言われ、触ったことがあります。
その後父と公園でヘビさんと遊んで元の場所に返したことを
思い出しました。アオダオショウです。
もしサブレちゃんが巣に来たらハラハラですね。
(ヘビさんも生きるために当たり前のことだけど)
私の父が近くだったらひょいっと捕まえて
山に持って行ってもらうのに。。。

●そらママさん
体調はまだイマイチですが、お散歩も行っています。
ワンたちからは元気を、ニャンコたちからは癒しを・・・
もらっています。

そしてお花のパワーってすごいんですよ~
わ~っと目の前が広がるんです。
この子が咲いてくれたんだ~って・・・
ベランダでお花の作業をしていると
お花を好きな方から声をかけてもらったりして
楽しかったり、のんびりしています。

心配して頂いてありがとうございます。
私の大好きなそらさんにも癒してもらってますよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
11:15

虎太郎まま #-

URL

このまえは行けなくてごめんなさい。。
素敵なラテアート♪
こういう風に花びらが変化していくんだ!!
この前、花が好きな友人と「国際バラとガーデニングショー」に
行ってきました。
すてきなお花にとても感動しました。
お花をみてると、いつもむぎママのこと思い出します。
春のいい時期が過ぎて、夏みたいになってしまったね。。。
涼しい場所で、むぎ家と会いたいな♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
01:25

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎まま
虎まま、久しぶり~
連絡できなくてごめんね。
アドレス変更済みだよ!
ガーデニングショウ行ってきたんだぁ~
私は行けず、残念!
素敵なお庭ばかりだったでしょ?!
いいなぁ~いいなぁ~
私も体調が良くなってきたら虎家方面に行って
会えたらなぁ~って思ってたよ。
いい所あったら教えて?
そしたらバビューンって飛んでくよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?