28, 2009 01:55
IMG_0496-1_20090328013236.jpg

お散歩中に春を見つけましたよ。。。
つくしんぼが顔を出していました。
でも、このところの寒さでソメイヨシノの花はちらほら・・・



IMG_0554-1.jpg

ほら!ウチにも春が・・・
ムスカリ(アルメニアカム)が咲きました。



IMG_0704-1.jpg

こちらはムスカリ(アズレウム)




IMG_0559-1_20090328013327.jpg

そして、ニオイスミレがこんなにたくさん♪



IMG_0700-1.jpg

どうしてもお部屋で眺めたくて、春のお花を集めました。
ムスカリ、ニオイスミレ、ノースポール、ビオラ(ジュピター)




IMG_0699-1.jpg

こちらはムーランルージュ、ノースポール、ビオラ(アプリコットアンティーク)


そして、こちらにも春がやってきました・・・
IMG_0663-1.jpg

『僕にも春がきたでしゅ~




COMMENT 4

Sat
2009.03.28
05:56

ふく母 #-

URL

うわ~~~e-266春いっぱいでいいねぇ!
むぎ君よく似合ってる~可愛いe-266
で、おつむの中の季節はいつかにゃ??e-454

Edit | Reply | 
Sun
2009.03.29
20:50

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

つくし最近見てないですね~
そばに見えるよもぎも気になります(笑)
春ですねe-343

むぎくん、似合ってますね!!
しかもカメラ目線e-278
モデルさんですね!!

Edit | Reply | 
Sun
2009.03.29
22:37

Berryママ #SUtP5XJM

URL

お花、可愛い~!
ムスカリ、だ~いすきっ(^^)

むぎはちゃんと四季があるのね。
良かった、安心したじょ♪
レオの場合は、年がら年中「春爛漫」。
(お花畑出身ですから~!)

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.30
01:52

むぎパパ&ママ #IGPPA7yY

URL

NoTitle

●ふく母
ふだん、家の中で写真を撮ってもあんな笑顔見せないん
だけど、『むぎ、カワイイ~~~~~』って本気で思って
言ってたら(親バカ!)、いいお顔をしてくれましたよ~。
頭の中の季節?そりゃ決まっているじゃない!フフフ。

●ぴあの姉
つくし、散歩コースでたくさん見られますよ。。。
それだけ田舎ってことかなぁ。
むぎパパったら、よもぎなんて写真に撮ったっけ?
なんて言うんだよ。今教えてやりましたよ!!

むぎは女の子チックなものがよく似合います。
少し前まで女の子によく間違えられました(笑)
さすがに最近は巨大になったせいか、男の子に
見られるようになりましたe-69

●Berryママ
ムスカリ、かわいいよね~
今度、コギコテにも球根植えようかな♪

むぎ的には四季があるようですが、はたから見ると
レオパパと同じ、年中春爛漫に見えますよ~。
そう、お花畑は菜の花満開って感じかな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?