お休み

 06, 2015 02:21





ご訪問いつもありがとうございます。

毎年この季節、どうも調子を崩してしまいます。
しばらくブログをお休みしようと思っています。


IMG_0524.jpg



*はこ庭では私の大好きな宿根草たちが顔を見せてくれて
次はどの子が咲くかなぁ~
とワクワクしながら待ち遠しく思っています。




今我が家でほっぺクン(仮)と名付けた
1歳くらいの保護猫を預かっています。

私のお仕事は人に慣れてくれるようにすること・・・
人に慣れないと里親さんを見つけるのも大変ですものね。

毎日声をかけていると、お返事をしてくれたりケージにスリスリして
ゴロ~ンとしてくれます。
まだ緊張はしているものの、背中をなでるとようやくゴロゴロと
喉を鳴らしてくれるようになりました。あともう少しですね。。。

そうそう、私が手放せないよ~と思う前に
素敵な里親さんが見つかってくれるといいなぁ~

また今度、お写真載せますね。。。





スポンサーサイト

COMMENT 7

Wed
2015.05.06
20:30

そらママ #-

URL

あらあら、大丈夫ですか?
そうですね、無理をしちゃいけません
ママさんが倒れたら、困る子がたくさんいるんですもの
また、元気に戻ってこられるのを楽しみに待っております
どうぞ、お大事に

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.06
21:25

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
体調崩されたのですね。早く回復しますように。
ぴいひょろも春先に一年の疲れが全部背中に出たと言うくらい
首から背中が凝って胃まで凝りが伝わるような強い痛みに襲われましたが
ようやく治りました。長かったです。
春の体調不良てキツいです。むぎパパ&ママさんの症状が軽くてすみますように。
そして元気になったら箱庭のお花を紹介してほしいです^^
お大事にされて下さいね。
ほっペクン、よい家族に出会えて幸せになってくれるといいです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.08
02:24

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●そらママ
そらママさんが言うとおり、我が家は大家族!
今回はマイペースにゆっくりのんびりさせてもらおうと
思っています。
また、たま~にのぞきに来てくれたら嬉しいです。

●ぴいひょろさん
それはそれは辛かったでしょうね。
想像すると恐いです。
治ってよかったです。
お休み中もぴいひょろさんに伺って
色々なお花とほっちゃんに楽しませてもらおうと
思っています。

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
16:13

まろるなママ #-

URL

大丈夫ですか?私も今ステロイドの投薬治療中で
副作用が…お互い頑張って乗り切りましょうね。
秋にお会い出来たら嬉しい(*^^*)

連休中に清里の萌木の村に行ったら、
ブルーフォーユーの新苗が♪新苗といっても花も
蕾もついてて。鉢で育てるんだけど枯らさないように
しなくちゃ(^-^;

大好きな草花に癒され、4コギちゃんと優しいパパさん
がついてるからママ大丈夫!
ゆっくりね~

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
02:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろるなママ
フラオフでは会えなくて残念でした。秋にはきっと。。。

ステロイド。。。副作用を考えるだけで辛そうです。
私の薬の副作用は手の震えと太ってしまったこと、、、
10kg以上。。。(^_^;)
でもまろるなママと比べれば何てことないです。

ブルーフォーユーに出会えたんですね^^
*はこ庭では1番に咲きました。
でも今回はピンクが強く出てブルーじゃないの・・・
秋に期待します(;_:)

応援ありがとうございます!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.13
07:58

ハツコさん #Aa0xFoMw

URL

おはようございます
ワンちゃんライフをゆっくり過ごしてね〜
素敵な寄せ植えガーデニングも楽しんで♫
  楽しみに待ってますね〜〜v-344

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
00:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ハツコさん
ベランダにある鉢植えのバラが少しずつ咲き始めました♪
ベランダに出ては美しいと思い、部屋の中に入ってまた
ベランダを眺めてはきれい、と何度も楽しんでいます。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?