心から・・・

 23, 2015 00:19




むぎの命日にお花が届きました。

IMG_0889.jpg

SOULママ、パパ、いつもありがとう。






IMG_0903.jpg

かごに生けてみました。






IMG_0876.jpg

モカがなんでしゅか?とやってきました。






IMG_0842_20150420235352adb.jpg

ペロッ






IMG_1081_20150420235417e97.jpg

虎まま、ぱぱもいつもありがとう。






IMG_1086_20150420235419458.jpg

ステキな器で届いたよ。






IMG_1076_20150420235357d2f.jpg

桜ママ、いつもむぎのトレードマークで
手作りリースをありがとう。

ターシャの素敵なカードと一緒に・・・




IMG_1134.jpg

とってもかわいい~むぎのミモザ



みんなむぎの命日を覚えていてくれるだけで嬉しいのに
いつも贈り物いっぱいに詰まったむぎへの想いをありがとう。

心からありがとう。






COMMENT 4

Fri
2015.04.24
19:02

SOULママ #mQop/nM.

URL

こんにちは。
可愛くかごに生けられた写真載せていただいてありがとうございます‼
お花屋さんは毎年
「今年もむぎ君へのお花ありがとうございます」と
言ってくださるので私も嬉しいのです。

私はむぎ君はもちろんですが
むぎパパとむぎママの
愛情いっぱいのワンコとの生活、接し方を
尊敬し憧れているんだなぁと思います。

虎太郎君にも長い間会ってないなぁ。
またみんなで会えるのを楽しみにしています

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
01:51

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SOULママ
『今年もむぎ君へのお花ありがとうございます』
って私も嬉しいです。
心がほっこりです。

憧れ?
ホントにホントにダメダメ飼い主で
手抜きというか、何もしていないの ^_^;
でも愛情だけはこぼれるほど一杯あるよ~~

またみんなで会いたいね。
オフ会でもしたいね。

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.28
22:52

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
素敵な花束だな〜。優しい色^^
カゴに生けたお花がこれまた素敵です。
今年のミモザのリースもいい^^Good!!
むぎちゃんとモカちゃんの口角似てるね。
ペロッの写真(笑)永久保存版だ^^ カワイイ♡

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
02:34

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
みんなむぎのイメージにピッタリの
優しい色のお花を送ってくれるんです。
本当に嬉しくて・・・
手作りのリースにも毎年感動だし・・・
天国のむぎもきっと笑顔で喜んでます。

モカのペロッの写真、むぎもあんな顔してたなぁ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?