15歳

 19, 2015 02:52





いろいろバタバタとして後回しになってしまったけど

2月10日、さくらが15歳になりました♪

IMG_8377.jpg







IMG_8278.jpg

今年もくいしんぼうさんのケーキでHappy Birthday♪






IMG_8322.jpg

くいしんぼうさん、いつもお気遣いありがとうございます。
ラテもリカも喜んでいました(*^_^*)






IMG_8339.jpg

2月5日にモカもお誕生日だったので
一緒にお祝い♫






IMG_8390.jpg

“15”と文字で書いてしまえば簡単だけど
15年間一緒に暮らしてきたことを思い出すと
いろいろなことがあったよね。。。

良かったことも悪かったことも、何気なく過ぎた毎日も全て
見て、感じて、受け止め、理解してくれたさくら。
いつの間にか我が家の大黒柱になっていました。

私たちに犬と暮らす楽しさを教えてくれたのもさくら。
本当に感謝しています。

私たちヒトよりもワンコの時間は早く過ぎ去ります。
1日1日がとても大切な時間。。。

今と変わらず、食いしん坊のさくらでいてね・・・






COMMENT 7

Thu
2015.03.19
18:54

そらママ #-

URL

さくらさん、モカさん、お誕生日おめでとうございます☆,。・:*:
さくらさん、15歳!
なんて素敵なことでしょう☆,。・:*:
『目指せ!二十歳』なんてスローガンをよく目にしますが
さくらさんを見ていると『うん!全然イケる!』って思いました
モカさんは、1歳を迎えられてもなおパピーのように愛くるしい表情ですね♡
この歳も、素敵な一年でありますように☆

私ね、ママさんのブログに出会ってから
花が、クリスマスローズが好きになりました
上手く育てられるか不安ですが、、、p(*^―^*)q

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.19
23:46

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
さくらちゃん、モカちゃん、お誕生日おめでとう^^
さくらちゃんは15歳になるのですね。
15年前…わっ、ガンちゃんと同級生かも!!
15年は長いようだけど短いし、短いようで長かったような…
そんな感じです。さくらちゃんこれからもず〜っとず〜っと元気で
楽しく過ごしてね^^
モカちゃん、これからも沢山笑顔見せてね^^
またまたケーキが美味しそう。皆で分け分けして食べたのかな!

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.20
01:27

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●そらママさん
おめでとうをありがとう。
20歳いけるかな?嬉しい♪
さくらはお散歩もトボトボ歩きをして
ワンコのおしるしをチェックする毎日ですが
食べることになるとお目目がキラリ~ンi-189
とするので、まだまだいけるんじゃないかと思っています。

そらママさんのブログにお邪魔すると
たびたびお花が写っているので
お花が好きなのかなぁ~?と思って見ていました。
仲間と言ったら失礼かもしれませんが
ガーデニングのお友達がいるととっても嬉しいです♫

●ぴいひょろさん
さくらとモカにおめでとうをありがとう♪
そう、さくら15歳。頑張ってくれています。
ケーキは分け分けしてみんなでウマウマしましたよ~♪
私たちも一口頂きましたが、とってもいい匂い。
甘さがないけど、けっこうイケましたよ。


ガンちゃんも同い年なんですね♪
そして合格おめでとうございます!!
ブログを読んでて、自分の合格発表のドキドキ感を
思い出しちゃいました(@_@;)

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.22
12:19

すもっち #-

URL

こんにちは^^

随分コメントが遅くなりましたがm(__)m
さくらさん、モカさん、誕生日おめでとうございます^^
まだまだこれからですよね^^
さくらさん^^
15歳なんてまだまだお若い☆

素敵な素敵な1年になりますように^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
02:13

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●すもっちさん
さくらとモカにおめでとうをありがとう♪
モカはもちろん、15歳のさくらもまだまだ元気です。
食べる時には(笑)
お散歩ではトボトボのんびりですが
これからはさくらのペースで時間を作って
あげようと思っています。

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.27
03:11

モモ母 #pxxjxOTw

URL

遅くなっちゃった・・(^-^;。
さくらちゃん、モカたん、HAPPY HAPPY Birthday☆

うふふ、15歳のさくらちゃんが、1歳のモカたんと同じく、キラキラおめめでケーキに夢中になってる
様子がうれしくて、にまにましちゃいました(≧▽≦)。
また来年も、みんなでいっしょに、元気にお祝いできるように、の~んびり、ニコニコ、さくらちゃんの
ペースで楽しく過ごしてね♪

我が家のモモも、来月で15歳になります。
よぽよぽしてるけど、元気にお祝いすることができそうです(*^-^*)。

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.28
02:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●モモ母さん
さくらとモカにおめでとうをありがとう♪
そしてモモちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
モモちゃんはモモ母さんの手作りケーキでお祝いですね☆
いいなぁ~私も食べたい!
さくらは本当に食べることが大好きで、キラキラお目目で
ウマウマしている間は元気で過ごせると思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?