可愛い看板猫❤

 01, 2015 14:31




IMG_4449.jpg

とっても可愛いいちご部長さん♪






IMG_4481.jpg

メイドさんの制服がまた可愛くて♪






IMG_4493.jpg

いちご部長さんの可愛いポストカードが付いてきたよ♪






IMG_4544.jpg

こら!!
ヤーモちゃん、お手手で大切ないちごを
つぶさないでおくれ~~

今年もいちご、注文しなきゃ!!






COMMENT 2

Thu
2015.03.05
01:48

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
いちご部長さん、可愛いです^^
袖から見える白い腕がまたいい。
ほっちゃんが同じ服を着ると
イレズミみたいになっちゃうよ〜^^;;
ヤーモちゃんも食べたかったの?!
全部押しちゃダメだよ!!

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.07
02:26

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
このいちご部長、誰かのブログで見て『かわいぃ~!』
と一目ぼれして、思わずいちごも注文しちゃいました。
収穫日ごとに収穫限定数のみ販売する、新鮮ないちご。
とってもいい香りで美味!いちごの味が濃いのです。
酸っぱいいちごはペッと出すさくらも、これはパクパク。
いたずらヤーモからも守らなきゃ!
つぶれちゃったらもったいない~

ほっちゃん、絵のゴキブリさんに引っかかっちゃったのね。
ぷぷぷ^m^
そんなほっちゃん大好きよ❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?