痛たたた・・・

 17, 2015 00:40




1月11日

早朝気温-10℃
富士山を見に山中湖へ・・・

IMG_6981.jpg

突き刺すような寒さだったけど
少しずつ朝日に染まる富士山を見られて良かったです。

突然ですが・・・
実はカメラが壊れまして・・・

富士山の横に黒い点があるのが分かりますか?
どうやらセンサーの中にゴミが入ったようで
修理に出したらセンサー交換と言われました。
2万円ほどかかるそうです。。。

2万円かけて修理するか、買いなおすか、悩み中です(>_<)
撮れないわけじゃないし・・・
でも2万円ってびみょ~よね。。。

まだ買って2年半。
あぁ~どうしよう~~







COMMENT 2

Wed
2015.02.18
15:47

まろるなママ #-

URL

寒さに負けず、いらしたんですね(笑)
やはり冬の富士山は綺麗♪

レオンね~とってもやんちゃ坊主なんです・・
勝気で(;´・ω・)
我が家は新入りの扱いは初めてなので
ちょっと戸惑ってます。
むぎ家は慣れたもの?
ラテ君もモカちゃんもすぐに慣れましたか?

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
01:49

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろるなママ
昔はよく真冬の夜明けの富士山を見に行ったのですが
歳を重ねるとともに(笑)なかなか行けなくなっていたので
久しぶりに絶景が見られて良かったです。

レオンくん、元気一杯なんですね!
ウチの末っ子モカの場合は、リカの母性本能が目覚めて
子育てはリカに任せっぱなし(笑)
のんきなリカの変身ぶりにビックリしました。
モカはあまりお友達と遊ぶことがないので、会わせたいな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?