小さな世界

 27, 2015 02:06





IMG_7299.jpg

手のひらに乗るぐらいの鉢に
小さな世界を作ってみました♪

何だか分かるかな?






アップで撮ると・・・

IMG_7310.jpg

ウサギさんたちがキャベツを食べています♪





COMMENT 4

Tue
2015.01.27
17:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
02:51

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
雨や雪が降った日、台風が来た日、
そんな時は本当に辛くて心配で
胸が張り裂けそうになると思います。
いつも祈っています。。。

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.03
23:35

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
か、かわいすぎるっ^^
大きな鉢に見えます。
アリッサムの枝垂れ具合がなんともいい感じですね。
右の葉っぱカワイイな。なんだろ?
黒いのはコクリュウですか?
なんだかいい仕事してます!!
むぎパパ&ママさんが作る寄せ植えはどれもこれも素敵です^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.05
02:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
いつも褒めてくれてありがとうございます。
小さな鉢に株分けしたアリッサムを植えています。
大正解!!コクリュウです。
これも小さく株分けした物です。
葉っぱはラミウムです。
これもまた株分けした物なんですよ~
リサイクル寄せ植えでした♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?