まつり

 18, 2015 00:51





私の大切なクリローさん❤

IMG_2427.jpg

それが、、、






IMG_5957.jpg

うっ、割れてる・・・

ウチのベランダは夏の西日が強くてクリローさんには
過酷なので、*はこ庭に避難させていました。
そして今度は冬の*はこ庭の寒さで鉢がパリンッと
割れてしまいました






IMG_6521.jpg

中でもこのクリローさんは特にお気に入りで
名前を付けた子なのです^_^;

名前は“まつりちゃん”

フリフリ加減と華やかさがあって
お祭りみたいだったので名付けました♪

そしてまつりちゃんには真っ赤な鉢がピッタリと
これもまたお気に入りの鉢だったのです。





IMG_6646_201501052307334d0.jpg

そして真っ赤な鉢を探してやっと見つけました♪






IMG_6726.jpg

まつりちゃん、まだつぼみは付いていないけど、
この鉢で元気に育つんだよ♪






IMG_6594_20150117234800f96.jpg

またきれいなお花が咲いてくれますように・・・







COMMENT 0

WHAT'S NEW?