雑貨♪

 12, 2014 02:13



先日、近くでやっていた蚤の市に行ってきました。

IMG_4702_20141212000915246.jpg






可愛いハンガーがあったのでGet!

IMG_4709.jpg






みなさん、ワンコのお洋服ってどうやって保管していますか?
我が家は収納が少ないので困っていました。

IMG_9093.jpg

そんな時思いついたのがこのバスケット!





IMG_5217.jpg

バスケットなら外に出していても可愛いしね!






IMG_4711.jpg

バスケットを可愛くチェンジ!






IMG_9099.jpg

本当の使い方は食器を洗ったりお掃除に使うんだけど
可愛いのでバスケットの飾りに使っちゃいました♪

この花たわしはむぎ・ラテ・リカ・モカのブリーダーさんのお店、
ココで買えますよ~






IMG_4827.jpg

話を戻して、蚤の市でGetしたスリランカのポットです。






IMG_5173.jpg

お花を飾るために買いました♪






IMG_4471.jpg

それからずっと欲しかったシクラメンの原種を
むぎパパに買ってもらいました。
まさか出会えると思っていなかったのでとっても嬉しいです♪







COMMENT 2

Sat
2014.12.13
18:12

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
可愛いハンガーにかかってるお洋服は人間用ですか?
すごく可愛いです^^
時々写真にカゴが写ってて、中身は何を入れてるのかな?なんて
思ってたんですぅふふふ。ワンちゃんの服だったのですね。
すごく奇麗に収納されてる^^
スリランカのポットも素敵。花瓶に早変わり。それもまた絵になる。
後ろに座ってるのはさくらちゃんかな?^^
シクラメンの原種、どんなお花が咲くのかな?
咲いたらまた見せて下さいね^^

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.15
01:02

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
ハンガーのお洋服はfuuwaさんというお店で買った
ワンコのお洋服です。
ちなみにプリティ・リカのです♪

大当たり~ポットの後ろはさくらです。
ソファでくつろいでいるところがバックに入っちゃいました。
どこにいても存在感のあるおばあちゃんです。

シクラメン原種の花は私も見たことがないので
とっても楽しみです♪
咲いたらご紹介しますね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?