イチョウの木の下で

 03, 2014 01:59







IMG_3166.jpg

またイチョウの季節がやってきました。






IMG_3256_20141201225355f2a.jpg

久しぶりにみんなでお散歩しました。

休みの日はパパにまかせっきりの私・・・^_^;
やっぱりワンコもみんな一緒だと嬉しそうに見えました。






ステッカー6

むぎもこの公園でいっぱい遊んだよね。。。
やっぱり可愛い❤






IMG_3237.jpg

今はむぎそっくりのモカが走り回っているよ~
写真はモカです♪

むぎそっくりでしょ?!






IMG_3207.jpg

さくちゃんもすっかりおばあちゃんになりました。

階段や車へは平気で上ってしまうけど、抱っこしてあげています。
なんせ胴長短足なので、気を付けないとね。






IMG_3230_201412012253210e1.jpg

最近リカとモカをふとまちがえてしまいます。




IMG_3201.jpg

私の大好きなラテラテ❤






IMG_3190.jpg

4つ♪






IMG_3269_20141201225357531.jpg





IMG_3290.jpg

おねえさ~ん!いましゅか~♪
ここはいつもみんなのお洗濯してもらっているお店。
何の用もないのに、おねえさんが大好きで
いつも入って行こうとします。






COMMENT 2

Thu
2014.12.04
22:29

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
秋色の写真ですね^^ いつも写真が奇麗で
どの写真もハガキのようです。色も奇麗だな。
モカちゃんさくらちゃん(?)に何かしたの?
「じょ、じょうだんだよ〜(汗)」て言ってるように見えます(笑)
ぴいひょろ正面の顔は全員覚えたよ^^
みんなお店のお姉さんが好きなんですね!可愛い。
前回の滝の深さはどのくらいあるんだろ?
日本じゃないみたいな風景でした。

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
02:51

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
実はさくらと一緒の写真はモカじゃなくてむぎなの^m^
ワンコを飼っていない方はビックリすると思うんだけど
プロレスしている時の写真なの。
ケンカしてるように見えるけど、遊びなのよ(*^_^*)
ちょっと熱くなりすぎちゃう時もあるんだけどね~

吹割の滝、本当に怖~い!
高さは7m位だけど、幅が30mあるのでかなりの迫力。
岩の上は滑りやすくて、転落死亡事故もあったみたい・・・
でもまた行きたい自然スポットです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?