また誕生日

 14, 2009 02:32
IMG_0409-1_20090312010232.jpg
そういえば、さくらにバースデーケーキをプレゼントしていなかったので、買ってきましたよ。
今回はワンコ用ではなく、人間用にしました。


IMG_0425-1.jpg
ネスタのお家でお祝いさせてもらいました。


IMG_0403-1_20090312010223.jpg
むぎの写真はないけど、ネスタといっぱい遊んで
ネスタも白目ムキムキでチョビべろ出して寝ていたよ~。
ネスタ、むぎのお相手お疲れ様。


IMG_0394-1_20090312010215.jpg
おまちかね!人間のご飯はお鍋でーす。
お鍋大好きむぎママは大喜びです。


IMG_0391-1.jpg
コストコの豚バラ肉は網であぶって油を落とし、お鍋に入れました。
あぶったことでこコクが出てとっても美味しかったです。ご馳走様でした。


***********************************************************************


IMG_0293-1.jpg
このお花もネスタ家に頂いたものです。
グリーンネックレスがとっても可愛かったです。ありがとう。。。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?