ラテ4歳!!

 18, 2014 22:41





11月16日

我が家の優しいボクちゃん、ラテラテが4歳を迎えました♪
ハッピーバースデー!!

IMG_2625.jpg






IMG_2696.jpg

ケーキを前に笑顔でパチリ♪
真っ赤なリボンはケーキの包装用(笑)






♪Happy Birthday♪を歌って・・・
いっただっきまーーーす!!

IMG_2716.jpg

とってもウマウマ~~~~
白目もムキムキ~~~~

あとはみんなで分け合って食べようね。






チョコはむぎパパとママで半分こ❤

IMG_2722.jpg

デッカちゃんのラテラテ❤
とっても優しくて素直なラテラテ❤
ウチ一番の甘ったれさん❤
ママはそんなラテラテに胸がキュン❤として
ギュウ~~っとしたくなります(してます ^^ )

むぎが旅立った後、毎日涙に暮れていた我が家に
優しさと癒しと、忘れかけていた一番大切な笑顔を
我が家に運んでできてくれたラテ。
そんなラテラテにパパもママもメロメロです。
その澄んだ心と瞳はずっと私たちの宝物だよ。
誕生日おめでとう!!
早いものでもう4歳!でもまだまだ4歳!!





COMMENT 3

Wed
2014.11.19
19:38

すもっち #-

URL

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ラテちゃん4歳の誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.19
23:23

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
ラテちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^
ケーキの前で笑顔で嬉しそう。よかったね。
みんなでわけわけしたんだ!
リボン結んでもらってかわいいね^^
ワンちゃんはいちごを食べるのですか?
ラテちゃんママにいっぱいギユゥーーーっとしてもらってね。

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.20
23:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●すもっちさん
ラテにおめでとうをありがとう。
こちらこそ読み逃げですみません。
また遊びに行かせてもらいますネ。

●ぴいひょろさん
ラテにおめでとうをありがとう。
我が家の子たちはケーキとかパン、大好物ですよ~
イチゴはね、ラテ、リカ、モカは酸っぱくてもパクパク
完食なのですが、さくらは酸っぱいとペっとしちゃいます。
ぴいひょろさん、体調大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?