ベリパ 2014♪

 07, 2014 22:34





10月25日
むぎ、ラテ、リカ、モカのふるさと那須の秘密基地
コーギーコテージでBerry's Partyがありました♪

みんなでお弁当を食べながらワラワラしたり、
ワンコと戯れたり、楽しい時間♪

_MG_0174-3.jpg

集合写真 Photo by ぴあの姉さん





mugi02-3.jpg

美羽ちゃん、モカ、爽くんの3兄弟

3つ揃ったのは久しぶり。覚えてるかな?






mugi04-3.jpg

モカ、爽くん、美羽ちゃん





mugi03-3.jpg

モカ、美羽ちゃん、ママのはるる、爽くん

最近はあまり感じなかったけど、モカの写真を見てびっくり(^^)
ホントにむぎにそっくりなの!!




mugi05-3.jpg

さくちゃん、ベリママにかわいく撮ってもらったね。
さくらおばあちゃん♪






mugi07-3.jpg

ラテラテ~
ワンコの見上げるお目目って大好き❤





mugi01-3.jpg

モカ、リカ、フラフラ~コンビ






mugi06-3.jpg

リカとパパのレオちゃん、むぎのパパでもあります。
なんだか笑ってしまうビミョ~な感じの親子^m^

白目ムキムキたまりませ~ん。







mugi08-3.jpg

みんながねんねしているところ。
ビオラを植えました。
Berryママがとってもきれいに撮ってくれているでしょ!?






mugi09-3.jpg

モカたん、むぎ兄ちゃんとお話ししているのかナ?



素敵なBerryっ子ファミリーと過ごしたかけがえのない時間。。。。
みなさん、ありがとうございました。

Berryパパ、Berryママに感謝。
また春になったら遊びに行きま~す♪






COMMENT 0

WHAT'S NEW?