ちょっとお休み・・・

 30, 2014 02:42






2週にわたり、楽しいオフ会に参加してきました♪

IMG_8904.jpg

ちょっとだけ休憩中です。








COMMENT 2

Tue
2014.11.04
23:19

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
Garden & Garden見ましたよ〜^^
自己流で好き勝手にやってるとおっしゃってましたが、
むぎパパ&ママさんはとってもいいセンスを持っているのだと思います^^
審査員の方のコメント、とても納得でした。
春の箱庭が楽しみです^^ 

Edit | Reply | 
Wed
2014.11.05
01:25

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
Garden & Garden、手に取って見てくれて
ありがとうございます!嬉しいです♪
そんなに褒められちゃうと恥ずかしいです。
(でも調子に乗っちゃうかも・・・笑)

いつも自信のない私が作った寄せ植えを
気に入って頂けて嬉しく思っています。
お花たちも喜んでくれていると思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?