名無しのブサイクちゃん

 21, 2014 02:08





先日書いた記事で友人から預かると言っていた
成猫のブサイクにゃんこ、正式に我が家の子として
お迎えしました♪

IMG_9044.jpg

もうねぇ~~~
可愛くて❤可愛くて❤たまりません!!

体重が7キロもあったので、ご飯がもらえる環境の子だろうと思い
友人は去勢手術をしたらリリースしようと思っていたそうです。

入院していた病院の先生に『きっと手放せなくなっちゃいますけど、
言ってもいいですか?この子、スリスリゴロゴロするんですよ』と
言われたそうで、人馴れしていてリリースすることに心が痛くなり
悩んでいました。






IMG_9078.jpg

我が家としてはブサイクにゃんはとっても大好物♪
むぎパパもWelcome!!






IMG_9072.jpg

久しぶりに私のタイプのお顔のおっきな子と
一緒に暮らせる喜びがあります♪

時間があればしょっちゅうケージを開けて頭をナデナデ♪
するとゴロゴロ言ってお腹を出しちゃうんですよ~






IMG_9092.jpg

もう可愛くてねぇ~~❤
このお顔、甘えん坊のお顔です^m^

あっそうだ!
候補はいろいろあったのですが、
イマイチピタッとハマるのがなくて
名前はまだ決まっていませ~ん。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?