あなたの力は偉大!!

 17, 2014 01:43





9月14日
九十九里の海に日の出を見に行ってきました。

IMG_7239.jpg

到着したのは5時前。
海風が寒く薄暗い中、日の出を待ちました。






IMG_7369.jpg

東に目を移すと雲の中がオレンジ色に染まってきました。






IMG_7397.jpg

夜明け前からサーファーさんがいっぱいでしたよ。。。






IMG_7418.jpg

あと少し・・・






IMG_7448.jpg

太陽が完全に顔を出すと一気に空全体が明るくなります。






IMG_7460.jpg

ワンコたちも一緒に日の出を拝みましたよ~






IMG_7473-1.jpg

あとビックリしたのが、太陽が昇るとそれまでの寒さが嘘のように
空気が暖かくなるんですね。。。
まるでひなたぼっこしてるみたいに・・・
太陽さんの偉大さを肌で感じました!






[広告] VPS


日の出を拝んだワンコたちはみんなで砂浜ほりほり。
早朝散歩のワンコともご対面♪
可愛かった~






IMG_7506.jpg

最後は満足そうな男子2つの笑顔で。。。






COMMENT 5

Wed
2014.09.17
22:42

まろんぱぱ #-

URL

笑った~、皆 思い思いに穴掘りしてる(笑)
日の出は、この間 北海道に行くフェリーから見ましたよ。なんとなく明るくなる幻想的な瞬間 好きですね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.17
23:23

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
海の景色と日の出の写真奇麗です。
いつも写真がバッチリ奇麗だな〜と思いながらみています^^
早朝散歩のワンちゃん一緒に遊びたかったのかな?
コーギーさんは穴を掘るのが好きなのですか?
モカちゃんとラテちゃんなの?もう人に見えて来ましたからぁ〜!!
え?モカちゃんなの??大きくなった! 
一瞬リカちゃんかと思ったよ^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
01:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
何が楽しいのか、みんなでホリホリ(笑)
砂浜に行くといつもこうなんです。
モカは砂浜初体験。でもやっぱりホリホリ(笑)
北海道にフェリーで・・・
行きた~い!羨ましい~!
船の上から見る朝日も格別でしょうね。。。

●ぴいひょろさん
海からの日のでは初めて見たのですが
とてもキレイでした・・・が、寒かった~~
早朝の海をナメて薄着で行ったら気温17℃(涙)

早朝散歩のワンコはちょっとヒヤッとしましたが、
ご挨拶がしたかったみたいです。

穴掘りはコーギーに限らず好きな子も多いようです。
祖先がオオカミの頃の習性の名残なんだそうです。

モカ、大きくなりましたが、ラテは全てが3割増し(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.20
10:51

桜ママ #-

URL

こんにちは、お久ぶりです。

太陽さんも偉大ですが、見知らぬわんちゃんに吠えて家族を守る
さくらちゃん、偉大なお姉さんの姿ですね^^

新しい家族の『きばっち』 可愛い♪ つぼです。
1枚1枚の画像に笑ってしまいましたよ~

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.21
03:25

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●桜ママ
お姉ちゃん、誰にでも吠えちゃいますが・・・(笑)
でも我が家の全てを知って、本当に偉大なお姉ちゃんです。

キバっち、本当に面白いキャラです。
最近はよく甘えるようにもなって、足元をついて来ます。
見かけによらず(笑)とっても可愛いキバっちです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?