カレンダー

 05, 2014 01:48



またまたブログをサボってしまったぁ~

お休み中もいつも見に来てくれてありがとう!!





ウチのワンコたちはいつも出身犬舎の“いぬのそら”
ごはんやおやつを頼んでいます。
その時にいつも楽しみにしているカレンダーがあります。

お買い物をすると必ずもらえちゃうかわいいカレンダー。
                      ↓

IMG_6790.jpg

モカのママのはるる❤






こんな風に毎月、可愛いモデルさんが登場するカレンダー♪
今月お買いものすると・・・

IMG_6725.jpg

モカたんなのよ~~♪♪






IMG_6801.jpg

モカのママ、はるる❤






IMG_6808.jpg

はるる❤






IMG_6810_201409042341215af.jpg

むぎのママのアニー❤

リカのおばあちゃんでもあります♪
リカはおばあちゃんのアニーにソックリ!!






IMG_6818.jpg

リカのママのスピちゃん❤






IMG_6782.jpg

モカの同胎の美羽ちゃん❤


いつもおやつを楽しみにしているワンコたちと
カレンダーを楽しみにしている飼い主なのでした^^








COMMENT 4

Fri
2014.09.05
23:38

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
まぁ、みんな家族^^
モカちゃんの写真いい写真ですよね。
いいモデルっぷりよ^^
はるるちゃんとラテちゃんてちょっと似てる?
うんうん、りかちゃんはお婆ちゃん似だ!!
お上品なおばあちゃんだわ〜^^

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
01:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
そう、みんなみんなかけがえのない家族です♪
私たちに幸せを運んでくれた家族です。

ラテははるると同胎のそらんの子。
だから似てるのかな・・・
でもママのそらんとは見分けがつかないほど瓜二つなんです!
一度、ツーショットを撮ってご紹介したいな~

アニーの子はむぎをはじめ、みんなおっとりポワワンな感じです。
リカのお顔は確かにおばあちゃん似ですね。

モカはお洋服や身に付けるもの、大嫌い!!
だからこの泥棒さんもたまたま撮れた貴重な1枚。

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
15:29

まろるなママ #-

URL

こんにちは(笑)
素敵ですね~いつまでもみんな繋がってる。。
モカちゃんに会いたいなぁ・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
01:28

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろるなママ
そうなんです。
人もワンコもみんな素敵なファミリー♪

またお会いできるといいですね。。。
会えたらモカたんをウリウリして下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?