可愛い泥棒さん

 26, 2014 00:55






モカ。。。4ヵ月の写真、、、

とんがった歯はまだ乳歯だもんね♪

IMG_1893_20140826005334869.jpg







IMG_1892.jpg

ボク、泥棒しゃんにされちゃったでしゅよ!






COMMENT 6

Tue
2014.08.26
06:40

ふく母 #-

URL

モカたんはハート泥棒だねe-272

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.27
14:43

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
は〜モカちゃん、誘拐されないか心配になってきました。
かわいい^^ ついついぴいひょろおばちゃん
たくさんお菓子あげてしまいそう!
やっぱりむぎちゃんに似てる^^

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.27
23:45

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

なんか むぎちゃんに目元が似てますよね。可愛いな、胡桃は大分 大人になりました。
明日 28日で10か月で家の子記念日でもあります。

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.28
02:31

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
そう、いろんなものを持って行かれちゃう(笑)
爽くんと遊ばせてみたいな。。。
爽くん、むぎがしていたおさげ髪姿、見てみたい~

●ぴいひょろさん
そう、誘拐されないように気をつけなきゃ!
おやつを見せたら、きっとどこにでもヒョイヒョイ付いて行っちゃうかも(笑)
確かにむぎに似てますね。
さてどんな子に育ってくれるかな?楽しみです。。。

●まろんぱぱ
モカもこの写真を撮った時よりも少し大人になりましたが、
今までのむぎやラテと比べたら少し小柄かな。
まぁラテは大きすぎるんだけど(笑)
胡桃ちゃん、もう10か月か・・・あっという間ですね。
ラテはもうむぎの歳を追い抜きました。。。

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.30
11:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.31
01:38

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
ありがとうございます。
私も同じことを思っていました。
OKです♪よろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?