Baby

 18, 2014 01:44





モカ、4ヵ月の頃。。。

IMG_3520.jpg

何度見てもとろけそうにうなるわ~~

親バカなむぎ家です ^_^;






COMMENT 4

Mon
2014.08.18
15:34

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
バタッッ。←可愛すぎてぴいひょろ失神。
ホワホワモカたん^^
お鼻のあたりパクッと食べたくなります。
ず〜っとそのままでいてくれるといいのになぁ^^

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.20
02:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
失神、ありがとうございます(笑)
このころは本当にホワホワしていて天使ちゃんでした♪
フラッフィー大好物にはたまりません!!
(今は飼い主の怠慢で少しゴワゴワ・・・^_^;)
これからどんな風になっていくのか、楽しみです~~

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.25
00:28

マロンパパ #-

URL

大きくなった?

大きくなったかな?

胡桃は今、ヒート中だから、終わったら会いにいかせたいな。。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.25
23:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
今までの子たちと比べたら、少し成長はゆっくりかもしれません。
でも元気いっぱい、コーギーらしいやんちゃっぷりです♪
早く胡桃ちゃんと遊ばせたいですね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?