みんなとおでかけ♪

 08, 2009 02:38
3月1日、久し振りに朝霧高原のField Dogs Gardenへ虎太郎家、SNOW家と遊びに行きました。
1週間も経ってしまってからのアップです

IMG_0240-1.jpg
いつもは広いランで遊ぶのですが、この日はとても混んでいてワンコがいっぱい。
そこで初めて貸切スペースを3家族で貸し切りました。緑のフェンスの手前側が貸切スペース。
3家族(6人と5匹)では十分すぎる位の広さです。オフ会にもピッタリです。



IMG_0151-1_20090307033608.jpg
離せばすぐに運動会。



IMG_0210-1.jpg
虎ちゃん、少しスリムになったみたい。。。軽やかにジャンプ!!



IMG_0169-1.jpg
SNOWとむぎのかけっこ。ふとした表情がよく似てる~



IMG_0176-1.jpg
朝から曇って富士山もサッパリ見えなかったのですが、ほんの少しの間だけ顔を見せてくれました。



IMG_0247-1.jpg
ブログの表紙を撮影した場所でSNOW家のふたりをパチリ。



IMG_0271-1.jpg

本栖湖畔で集合写真。
その後、むぎ家お決まりのほうとう屋さんでお食事。。
ほうとうやおじやや天重でお腹を満たし、帰宅の途につきました。
雨続きで運動不足のさく・むぎは車で爆睡。大満足だったことでしょう。

みんな~、どうもありがとう。


COMMENT 3

Sun
2009.03.08
05:35

SNOWママ #OARS9n6I

URL

おぉー~
待ってましたー☆
すごい!集合写真とっても良く撮れていますね☆
みんなちゃんと前向いてるv-119
ホント楽しかったです♪
今度は、お饅頭ですね♪←また食い気(苦笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.09
21:18

虎太郎まま #-

URL

私もアップしなきゃ~と思いつつ(汗)
すっごく楽しい1日でした!
お写真ばっちりですね!
さすがむぎパパ。
今度はお饅頭~、出来立て~、わくわく
(同じく食い気)

Edit | Reply | 
Wed
2009.03.11
00:15

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
お待たせしました~
みんな前を向いてくれてよかった!!
この1枚以外はv-431だったよ。
また近々ウマウマしましょうねー。

●虎太郎まま
大丈夫e-319、ウチも食い気ばかりだから・・・
虎太郎家付近も新規開拓よろしくね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?