小休止

 07, 2014 02:19



ずっとブログをお休み(っていうか放置だよね)してしまってゴメンナサイ。


少し体調を崩してしまって、おまけに自宅のネットが接続不能に・・・
今むぎパパの会社スマホをWI-FI子機にして書いています。



IMG_9505.jpg



また元気になったら皆さんのところに遊びに行かせてくださいね。


いつも訪問してくれてありがとう。。。




そうそう、また我が家に新入りのにゃんこが来ました。

また今度ご紹介しますね。





スポンサーサイト

COMMENT 3

Thu
2014.08.07
22:54

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
お体大丈夫ですか?早く回復しますように^^
新入りの猫ちゃん楽しみです。
しっぽちゃんかな?^^ わくわく
お花、優しい色ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.08
16:15

ののママ #7ZWz/sCA

URL

こんにちは~♪
むぎママさん、大丈夫ですか?
ブログが止まったままだったので気になってました!
お体、無理なさらないようにね!
新入りのかわいい猫ちゃんのお写真、楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.10
02:04

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
心配をかけてしまい、すみません<m(__)m>
どうしても体調に波があるのですが、今回はちょっと悪い波が長いようです(>_<)

新入りの猫ちゃんは残念ながらしっぽちゃんではありません。。。
でもとっても個性的で可愛い(我が家にとっては)キャラクターにゃんこです♪

●ののママさん
ご心配をおかけしてすみません<m(__)m>
体調の波はいつものことなので、焦らずゆっくり無理をしないようにしてます。

新入りはかわいい、、、というか個性的でおもしろい(笑)にゃんこです。
おもしろさがブログで伝わるか微妙なのですが・・・
私が元気になったらご紹介したいと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?