さくらの健診

 28, 2009 01:39
IMG_0579-1.jpg


今日は、さくらの無料健康診断に行ってきました。
体重は10.45kgでした。
先生からは『年齢の割には心臓の音もしっかりしていますね。』
と言われ、いたって健康ということでした




さくらのお誕生日にお友達から頂いたお花。

IMG_0104-1.jpg

ラナンキュラスがもうこぼれ落ちそうだったので、お皿に浮かべて楽しみました



こちらは去年の春に我が家で咲いたラナンキュラス。

CIMG0301-1.jpg

とっても茎が細く、お花も重いので、春の強風で何本も折れてしまいました
今年はみんながんばってほしいです!!






COMMENT 2

Sun
2009.03.01
11:39

そらねねまま #YpqZtgVo

URL

よかったですね。

素敵なプレゼントですね☆
シニアになってくると、見た目は元気だけど、やっぱり心配だってあるワケで。
しっかりとした心音。このまま、ずーっと刻んでいて欲しいものです。

そらねね組は、4月か5月に犬ドッグを予定してます(もち自費)
去年は、そこで結石が見つかったんですよね・・(涙)
今年はどうだろう?関節は悪化してないかな?
早期発見のためなんだけど、「見つからないでーーー」って今からドキドキしちゃってます(苦笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.03.04
01:40

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●そらねねまま
犬も人間もやっぱり健康が一番ですよね。
ウチもそれなりの年齢になってきてるので・・・
結石。大変ですよね。よく分かります。
ウチもネコが結石で手術して摘出したことがあります。
(なぜか、その石は保管してあります。金平糖のように
ザラザラしていてとても痛そうでした)
そらねね組が無事にドッグをクリアできますように。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?