*はこ庭のイチゴ

 17, 2014 00:51




一昨年買ったイチゴが今年も生ってくれました~

IMG_7244.jpg

でもすっぱ~いのです
私は食べられないほどではないけれど
むぎパパは震え上がります(すっぱいの苦手)。

でも果肉はとってもジューシーなのよ♪






IMG_6763.jpg

ってことで観賞用になっています

いっぱい眺めたらワンコたちのおやつになります。
でもさくらだけは“ペッ”と出します。
嫌いってわけじゃないんです。
だってスーパーで買ったのはちゃんとパクパク食べるし(笑)
さくちゃんはすっぱいのが分かるみたい。






IMG_6781.jpg

コラーーーーッ!!
テーブルに乗っているのは誰?って見たらわかるね。。。
我が家ではいつも見られる光景

でも可愛いから許しちゃうのよ❤
そこからダイブするのだけはダメよ!!







COMMENT 2

Thu
2014.07.31
15:48

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
いちご可愛いですよね^^ その可愛さからは想像できないくらい
苗はたくましいですよね。我が家は雑草化しております^^;;
むぎパパが震え上がるくらいすっぱいのですか(笑)
ワンちゃんはイチゴを食べるのですね^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.07
01:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
ずっとお返事できなくてごめんなさい。
(いつもコメントをくれてるのに訪問もできず・・・)
ちょっと体調を崩してしまって放置してしまいました。
元気になったら、また遊びに行かせてくださいね<m(__)m>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?