いつもありがとう・・・

 11, 2014 22:37


那須の里帰りの記事の途中ですが・・・


丹精込めて作られたスイカがこたままから届きました♪

私はすっごく、すっごーーくスイカが大好き❤
私の誕生日は1月なのですが(ふつう売ってませんよね・・・)
母に誕生日プレゼントはスイカがいいとリクエストするほどなのです。

香りも好きで、スイカのアロマがあったらトロ~っとしちゃいそうです

IMG_1114.jpg

モカたんモデルさんに初挑戦!






IMG_1143.jpg

カジカジしちゃうでしゅよ~~






IMG_1162.jpg

この後みんなで(むぎもね・・・)スイカを頂きました。

とっても瑞々しくて甘くて、美味しかったです。

いつもいつも、どうもありがとうございますm(_ _)m







COMMENT 2

Wed
2014.06.11
12:23

メルママ #0VjAYkvw

URL

あっらー(・o・)、一枚めのお写真(・o・)
むぎちゃんやとばかり思って、読み進めていくと、
モカちゃん、モデルさんに!
モカちゃん大きくなりましたね~、むぎちゃんそっくりです。
土ホリホリしてたお手々が箱の上で可愛い(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.12
01:23

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●メルママ
モカ、モデルデビューです♪
大きくなってモコモコクマさんって感じです(笑)
アンジュみたいなタイプになるかな~
おっとりしているので、カメラ目線の笑顔も
比較的スムーズに撮れました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?