美羽&モカ

 09, 2014 01:18


みんなの故郷、那須に行ってきました。

IMG_9830.jpg

モカと同胎の美羽ちゃん登場!






IMG_9937.jpg

久しぶり~~なんて言ってるのかな?






IMG_9986.jpg

遊ぼ~!






IMG_9991.jpg






IMG_0029_20140607230837b60.jpg

ほどなくしてエッサホイサとほりほりが始まりました。






IMG_0032_20140607230838dee.jpg

ウチにはトラさんはいないと思うんだけど・・・(笑)






IMG_0050_20140607230842ea0.jpg

美羽ちゃんもドロドロ~






IMG_9992.jpg

こんなの出来上がり~






IMG_0038_20140607230839723.jpg

第二ラウンド開始!カ~~ン!!






IMG_0059_201406072309066cf.jpg

あれれ?トラ模様が増えてはいませんか?






IMG_0040.jpg

最後にはカールおじさんになっていました~~(笑)


続く・・・






COMMENT 4

Tue
2014.06.10
15:11

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
あはは。モカちゃん凛々しいまゆ毛が生えてるよ!
ホリホリが楽しかったんだね。
美羽ちゃんと一緒に遊べてよかったね^^
どろんこ姿もなんとも可愛いです^^
帰ってお風呂に入ったのかな?!

Edit | Reply | 
Tue
2014.06.10
23:31

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
ホリホリ ⇒ ドロドロ ・・・
我が家のワンコがみんな通る道のようです^_^;
でもそれを見ている私たちは『あぁ~~』と言いながら
幸せの笑顔。。。
モカと美羽ちゃんを見ていると、一度でいいから
仲良し兄弟を迎えてみたい・・・
なんてありえない妄想をしちゃいます。
帰ってお風呂・・・と思ったら、家に着いたら
キレイになってました。なんでかな?

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.11
14:17

まろるなママ #-

URL

こんにちは~
モカちゃん楽しそう(笑)
この子たちほんと可愛いお顔してる💕

この前清里に行ったら萌木の村にありました~
”ブルーフォーユー”
でも5000円したから買わなかった 汗
また探します☆

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.12
01:23

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろるなママ
モカは楽しさが顔に出てますね。
満足したのか、帰りの道中は3時間寝っぱなしでした(笑)
萌木の村にはずいぶん前に一度だけ行ったことがありますが
植木を売ってるんですね~
最近、大好きな山梨に行けてない・・・行きたいなぁ。。。
ブルーフォーユー、我が家はかなり小さいうちに買いました。
新苗だったらもう少し安いと思いますよ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?