次回予告

 03, 2014 00:25



ボクの故郷、那須に遊びに行ってきたでしゅよ。

IMG_8073.jpg

今パパとママがお写真の整理をしてるでしゅ。

もうちゅぐアップされると思いまちゅよ~

以上、次回予告でちた♪





COMMENT 2

Tue
2014.06.03
18:56

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
あははぁ〜モカたん何でちゅかそのお顔は〜^^
嬉しさマックス顔かな?
かわええ。すごくいい写真ですね。
モカちゃん表情豊かね^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
00:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
お茶目なモカたんon the むぎパパのお腹(笑)
コーギーは表情が豊かで本当に楽しいです。
私たちは笑顔の大切さ、素晴らしさをむぎに教わりました。
モカもそれをしっかり引き継ぐいい笑顔♪
良い子に恵まれて、むぎ家幸せ❤(やっぱり親バカです)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?