エリシマム

 25, 2014 02:39




とっても可愛いお花❤

IMG_3704_2014052500364044c.jpg

エリシマム(別名:チェイランサス)
“パステル パッチワーク”






IMG_5611_20140525003642402.jpg

本当にパッチワークのよう。。。

4月の初めからずっと咲き続けている優秀な子なのです。






IMG_4192_201405250036412eb.jpg

斑入りの子も一緒に育てています♪






IMG_2924_201405250036381e8.jpg

チューリップとの相性もグー





COMMENT 2

Wed
2014.05.28
01:22

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
エリシマムと言うのですか。ぴいひょろ出会った事がありません。
いい色。本当パッチワークみたい^^
これは出会ったら是非つれて帰りたいなぁ!
むぎパパ&ママさんが選ぶお花はいつも色がいいですね。
とても参考になります。前回のオダマキもとっても奇麗でした。
モカちゃんまた大きくなってるんでしょうね^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.29
02:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
エリシマムは昨年知ったのですが、なかなか会えずに
今年ようやく迎えることができました。
色も形もとっても可愛くてお気に入りです♪

ぴいひょろさんのお庭にはたくさんバラがあったのですね。
とってもきれいに咲いていて癒されました。
うっとり~~❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?