チックン

 13, 2014 23:10




モカの2回目のワクチンを打ちに
病院に行ってきました。

IMG_5234.jpg






IMG_5242.jpg






IMG_5239.jpg






IMG_5247.jpg






IMG_5277.jpg






IMG_5255.jpg






IMG_5272-1.jpg






IMG_5285.jpg






IMG_5261.jpg








COMMENT 11

Wed
2014.05.14
02:05

まろんぱぱ #-

URL

こんばんは

モカちん、超かわえーーーー たまらない!! 
なんか、もっこもっこだね、

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
12:07

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
モカちゃん不安そうな顔からどんどん笑顔に
かわってますね^^ 頑張ったよモカちゃん。
ちょっと大きくなったね^^
ず〜っと子犬でいて欲しいなぁ!

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
12:27

メルママ #0VjAYkvw

URL

モカちゃん♪、よい子よい子(ナデナデしてるつもり)

看護師さんの満面の笑み(*^_^*)
看護師さん役がしたいです。

アンジュ、健康に8歳を迎えました。
モカちゃんも元気にすくすく大きくなーれ(^^♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
19:28

そらママ #-

URL

はじめまして♪
いつも楽しく拝読させていただいておりました♪

モカさん、大柄ですね
アンヨもがっちりしていて、ウチの子を見ているようです^^
お顔立ちもとってもチャーミング♪
将来が楽しみですね☆,。・:*:

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.14
23:09

SNOWママ #-

URL

もかもかー

もかーーー こわいのぅーー?大丈夫大丈夫^^
可愛いから大丈夫☆本当に可愛いからオールオッケーだよ☆
今度遊ぼうねー^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
02:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
そう、もっこもこです。
マロンちゃんのようになるかな~?

はじめは兄弟よりも食が細くて体重も軽かったので
少し心配したけど、今はくびれもなく、まんまる~(笑)

●ぴいひょろさん
初めての病院だったので最初は少し緊張でしたが
だんだんリラックスして、最後は満面の笑み♪
チックンの時もいい子にしていました。
ずいぶん大きく丸くなりました。
あっという間に子犬を卒業しちゃうんでしょうね。。。

●メルママ
ナデナデありがとでしゅ~
優しい看護師さんでよかったでしゅよ(byモカ)

アンジュ、8歳おめでとう!
何はともあれ健康第一。
我が家も見習わなくちゃ!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
02:39

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●そらママ
はじめまして・・・
そらくん、私のタイプでこっそり読み逃げばかり・・・^_^;

いつもデッカちゃんのラテを見ているので
モカは小っちゃく見えます(笑)

●SNOWママ
可愛いでしょ~~~?
可愛いと何でも許せちゃうんだよね~
どんどんむぎに似てきたし・・・
もうすぐお散歩デビューだから会えるよ~!

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
21:21

SOULママ #mQop/nM.

URL

毎日何回も見て癒されています❤可愛すぎる~❤
最後から2枚目の横顔の写真…
そして最後の写真のイルカのような口元…
むぎくんにそっくり(*^_^*)
会いたいなぁ~

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.16
01:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SOULママ
何回も見てるんだ・・・エヘヘ。可愛いでしょ?
我が家、完全に親バカモード全開です^_^;

それにしてもSOULママの目の付け所が私とまったく一緒。
むぎと似ているところをちゃんと分かってくれてる。
それがとっても嬉しいです♪

会ったら可愛がってね~~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
22:52

桜ママ #-

URL

こんばんは~
ありがとうございました。

モカちゃんどんどんむぎちゃんに似てきましたね~
そっくりでびっくりです
ずっと子犬ちゃんでいて欲しいけど成長したモカちゃんも
早くみたいなぁ♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
00:01

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●桜ママ
いえいえ、どういたしまして。。。
いつもありがとうございますm(__)m

モカと接している時にむぎを意識することはないのですが
写真で見てみると、似てる~~と思うことがよくあります。
素直に嬉しいことです(*^_^*)

どんなふうに成長してくれるのか、本当に楽しみです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?