Bear?

 08, 2014 02:15


モカは5月5日で3か月になりました♪

早いなぁ。。。

IMG_1670.jpg

モカはよくこいういう目をします❤

むちゃくちゃかわゆいです❤






IMG_1674.jpg

フラらしく毛もモコモコと伸びて
くまさんのようになってきました♪






IMG_1680.jpg

とにかく可愛くて可愛くて、夫婦そろって
1日に何回『可愛い~~~』

と言っていることか・・・

本当に親バカです(^_^;)





COMMENT 8

Thu
2014.05.08
10:25

虎まま #-

URL

かわいい~

なんだか大きくなってる~!!
3ヶ月なったんだね。
お散歩解禁っていつぐらいかな?
虎ちゃんとお供に参りますよ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
11:12

SOULママ #mQop/nM.

URL

最初の写真の表情、可愛い~v-238

同じフラちゃんでも毛質が違うのかな?
リカちゃんの小さい時よりもさらにモコモコのような。。。
このブログにむぎくんの赤ちゃんの時の写真がないので
今度並べて見てみたいなぁ。
ポワ~ンな感じがそっくりだと思う。
ベリっ子のフラ男子可愛すぎ。

ベビコギの写真を見た後横にいるSOULを見るとえらく長く感じる。
敷物みたい(-_-;)

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
12:41

メルママ #0VjAYkvw

URL

3枚目のお写真には、アンジュ~♪って呼んでしまいそうです(*^_^*)
お口の下の方のモコ毛も、ちゃんと毛玉になってしまって
カットしてあげるのがもうたいへんで、
「こんなところも毛玉ってるう」って笑いながら真剣にカット致します。

モカちゃんのお口の下の可愛いモコモコを見て、すぐに毛玉が脳裏をかすめました(^^ゞ

那須でのお写真の
美羽ちゃんとテチテチしてるモカちゃん、
みんなが眠っているところでの後ろ姿のモカちゃん、
たまりません(^^♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
18:36

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
はい、ノックアウト。(ぴいひょろ失神中)
かわえすぎる〜〜〜!ワンちゃんなの??
むぎちゃんと口元が似てる^^
前回のオレンジのチューリップに惚れました!
珍しい色だし変わったお花ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
19:49

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

きゃ~(*^^*)

むぎくんにますますそっくりになって(^^)/
このままで止まって欲しい気も(笑)

お迎えの時、襲撃したかったな♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
02:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎まま
そう!大きくなってるよ~
一丁前にラテと取っ組み合いのプロレスしてるし。

お散歩デビューは5月末くらいかな?
また連絡するね~

●SOULママ
モカは今までのフラの中でも一番モコモコな気がするなぁ~

顔は本当にむぎにしているので、むぎの子犬の頃の写真と
並べてブログに載せようかな~とちょうど考えていました。

見た目は確かにぽわわわ~んだけど、意外とワイルドな一面も(笑)
ラテと遊ぶときはほとんど馬乗りだし^_^;
(っていうか、ラテが優しすぎ・・・)

SOULが長い?!
そんなイメージないなぁ。。。
モカ、SOULにも会わせたいなぁ~

●メルママ
確かにアンジュくん系統かもしれないなぁ

むぎはお口の下に毛玉ができたことはないけど
そんなことがあるんだなぁ。。。
これから毛玉地獄と付き合うことになるのかな?

●ぴいひょろさん
我が家は毎日ノックアウト、再起不能気味です(笑)

一応ワンコですが(笑)、いつも『どこの星の生き物?』
なんて夫婦でニヤニヤしています。

むぎと似ているところも運命を感じてしまいます。

●ぴあの姉
襲撃してくれたらよかったのに~~

そうこのまま時が止まってほしい~
でもきっと大きくなってもメチャメチャ可愛いはず~
この親バカ夫婦が言うんだから間違いない!!




Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
08:35

爽ママ(仮) #737KhVOQ

URL

初めまして。爽ママ(仮)です(笑)

爽(旧はるお)も、某兄ちゃんに馬乗りになりそうな勢いだし、
ほっぺたや首に食い付き引っ張りまくっています(^_^;)
初めて爽に会った時は大人しいイメージだったのですが。。

体重は6.2キロになりました!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.10
01:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●爽ママ(仮)
はじめまして~
モカもラテと遊ぶときはガルルルゥ~~と怖い声になって。
リカと遊ぶときはキュンキュ~~~ンと甘えた声になります。

お迎え当時からモカが一番小さかったけど
もう6kgオーバーなんてビックリ(@_@;)
1kgくらい差が付いちゃった。。。
食い渋りが多くて、、、そのせいかなぁ~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?