ふるさと那須

 01, 2014 04:28




むぎ、ラテ、リカ、モカのふるさと・・・

モカをお迎えに行った時
みんな那須の大地をいっぱい走り回りました(#^.^#)

IMG_8610.jpg

ラテは高速を下りると窓も開けていないのに
クンクンしだして『ボクのふるさとの匂いでしゅ!』
と立ち上がってソワソワ・・・^m^

コーギーコテージに到着すると、一目散に走って行って
体いっぱいに嬉しさを表現していました。

そんな姿を見ると、私たちも嬉しくなります。
やっぱりワンコの幸せは私たちの幸せと実感します。






IMG_8586-1.jpg


ラテは真っ先に大好きなBerryパパにご挨拶。







IMG_8614.jpg

この日は関西からBerryっ子のコネ家も遊びに来ていて
ラテはたっくさん遊んでもらったね。
ありがとうだね。。。






IMG_8626.jpg

コネホちゃん






IMG_8595.jpg

レコちゃん






IMG_8619.jpg







IMG_8741.jpg

美味しい空気を吸って、さくらもご機嫌♪






IMG_8696.jpg

コネ家のフラッフィー、レコちゃんとリカ。
念願のツーショット。






IMG_9033.jpg

Berry家のアイドル、姪っ子舞ちゃんと叔父のラテ。
そっくりツーショット♪
見た目は似てるけど、顔の大きさは・・・^m^






IMG_9071.jpg

同胎3つ♪






IMG_8737.jpg

モカのママのはるる。






IMG_9127-1.jpg






IMG_9121.jpg






IMG_8840.jpg






IMG_8986-1.jpg






IMG_8850.jpg






IMG_8788.jpg

窓越しの虎ちゃん。






IMG_8792.jpg

デッキで遊びだす虎ちゃんとラテ。






IMG_9140.jpg






IMG_9194-1.jpg

皆が眠っているところを少しだけキレイキレイしました。






IMG_9198.jpg

そしたらね、、、

ねんねしちゃったの(#^.^#)

可愛すぎる~






IMG_9203-1.jpg






IMG_9223-1.jpg

泥んこいっぱいが楽しかった証。

こんな姿を見ると、ふるさと那須に
またすぐに連れてきたくなります♪





COMMENT 2

Sat
2014.05.03
20:11

ノア母 #4BxxcB1s

URL

楽しそう♪♪

やっぱり「近所まで買い物来たから~♪」とか言って襲撃しちゃえばよかった(笑)

ネンネしてるとこも綺麗になって♪♪

ノアキャラは思っているでしょう……
「お母さんとは違う…」と(笑)
私は毎度花束で持って行ってベリー家に「帰り持って帰ってね~!」ですから(^-^;

モカちゃんもどんどん成長してるんだろうなぁ♪♪

変態菌が付いてしまったかも~(^-^;疑惑のラテラテは大丈夫かしら(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.04
22:52

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ノア母
襲撃、お待ちしてたのに~(笑)

ネンネの場所はみんなにも春を味わってもらいたくて・・・
ノアくんやキャラたんにも春が届いたかな~?

モカは日々、心身ともに成長しています。
これだから子犬はやめられないのよね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?